プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    夢のために 

    2009/05/31 08:33/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    そういえば思い出したんですが、僕は中学2年の12月頃、不登校になって、また行きたいと思い、自分と戦い始めた3年の6月頃、週に一度一時間だけやっと行けるくらいになって、日を増すごとに、週に2日、二時間、三時間ずつとか、少しずつ増え始め、行事も少なからず参加出来るくらいに回復していた8月頃。そういえば9月には陶芸みたいなこともしました(^_^)下手ですけど、今もちゃんと残ってます。湯飲みなんで、父が使ってますそして、現状維持でなんとか頑張って10月になった頃、僕は限界を向かえそうで少し崩れかけていました週に一度しか行けなかったり、気力を失いかけてましたでも今月は運動会があることを知ってた僕はなんとか出たい思いでいました2週間くらい前から始まる朝練習、放課後練習にも出たいので、家と学校を何往復もした日もありました(^_^;)朝練習だけ行って、帰って、授業一時間受けて、帰って、放課後練習に行って帰ってと3往復くらいですね(-.-;)しかも行くとき物凄い勇気がいるからそれを1日三回もやってたなんて、あの時の自分は信じられないです家から学校までは早く歩いて20分くらい掛かるんですよそれも運動会に出たいという夢のためにですね夢のために


    明日は どこに 

    2009/05/29 21:54/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    前にも書きましたが、僕は0か100の人間なんですよなので、僕の日々は「すごく調子いい日」と「すごく調子悪い日」の2つしかありませんちなみに今日はいい日です。何があると良いとか、悪いとか、無いんです。気持ちの波が激しいんでしょうか?調子の良い日はずっと喋ってます途絶えないです。悪い日は全てのこと、物を貶します悪いところをひたすら探して突ついてますテレビに向かって、1人で批判してますそっちの方がいいんです。誰にも迷惑掛けなくてそういえばもう5月最後の週末ですね。早いや週末ってみんな笑顔で帰ってきますよね仕事、学校が終わって休みですからね。僕も金曜日は嬉しかったです最近は、その感覚を味わってないです味わえるように努力しないとですね頑張ります。教室、校舎、体育館、グランド、部活。全てのことを普通にこなして、日々を過ごす。それが僕の夢です。みんなには当たり前かもしれませんが、僕にとってはスッポリ抜け落ちているその10年。唯一、叶えたい夢なんです。一生あの時の自分を認められないかもしれない。でも僕は今、スタートラインを目指して走っている。


    そこにいて。 

    2009/05/28 19:41/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    最近、母が疲れ気味ですもう年みたいです。あと、ストレスとか何をしてても僕のことが頭から離れないみたいで眠れない日があったり、薬がないと体調が悪くなる様になってます凄く心配かけてるんです僕。心配しか掛けてないかもしれません。どうしようもない自分に腹が立ちます。心の病気は、止みません。心配してるからって焦って失敗した経験もありますだから今は、時間に頼るしかありません。気が向いたら病院にも行ってきたいと思います病院に行くのも結構時間掛かりそうです(^_^;)でも諦めることだけは絶対にしません。絶対に。待っている人がいるから。支えてくれた人がいるから。自分を信じてるから。


    一番  ☆ 

    2009/05/27 06:33/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    皆さんが輝ける時ってどんなときですか?それぞれあるんでしょうね僕は、最近はないですけど、小学校、中学校の体育の授業や運動会の時ですかね運動は大の得意だったのであと、緘黙(かんもく)関係なく、楽しめました今や運動する時間なんてメッキリ減りました。最近、汗かいてないですあと他に輝ける時って言ったら、あまり無いですね見つけたいです新しく。こういうことって、自然に見つかるものだと思いますが、気にせず張り切って生きましょうか1日を大切に。


    「もしも」がないから 

    2009/05/26 06:28/Tue | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    僕はよく、「もしも」を考えます。もしも動物だったら、女性だったら、ヒーローだったら。ですが、悲しいことに人生に「もしも」なんてあり得ないんですよね(-.-;)人生2つくらいあってもいいと思うんですけどねぇ日々、妄想だけにしてますでも、未来への「もしも」は凄くいいことですよねそれが夢になったり、職になったり。想像力って大事ですね何かを思い描くことによって、見つかるものもあると思います悪い想像もありますけどね先入観ってやつです。心配事しか増えませんからね。考える時間が長ければ長いほど悪いイメージになってしまうことがほとんどです良いことばかり考えるっていうのも難しいですね。色んなことを考えてるっていうのは、頭を働かせられてるっていう証拠ですね。良く言えば。頭の働く内に色々経験しておきたいですね(^_^;)

    追記を読む

    限界はどこか 

    2009/05/25 05:47/Mon | 未分類 | CM(3) | TB(0)
    限界。誰が決める訳でもなく、自分で勝手に決め付けてしまう。限界って何かをやめる時に一番良い理由ですよね。人それぞれ限界になる幅は違います。だから誰も文句は言えないんです。限界って言われれば、何かを積み上げてきたものがあるみたいに聞こえます。なくても。「限界」「疲れた」「面倒臭い」とか口にするものじゃないんです。言った本人も得しないし、言われた人も嫌な気持ちになります。「限界」って言うと何も出来ないように感じてしまうのは僕だけかな?「面倒臭い」って言ってる自分が情けなくも感じます。「疲れた」って言うと益々疲れた気分になります。良い言葉しか使わないのは無理ですが、嫌な言葉を言い慣れるのは良くないですねホントに思ってなくても癖で出ることは僕もあります(^_^;)それだけ適当に生きてるってことだなと思います(・_・;)少し考えすぎかな?あまり考え過ぎても、会話しずらくなっちゃいますねからね(-.-;)あ~また変なこと書いちゃいました。少しは気抜いて生活しますでも人生一度きりだしな・・・


    距離感 

    2009/05/24 10:21/Sun | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    昨日は友達と遊びました(^_^)定期的に遊ぶんです。お互いあまり干渉しないんですよね。だから長続きするのかも(´ω`)距離感が丁度いいんだと思います。久々に外に出た+遊んだので、帰ってきて、いつの間にか寝てました最近、自分の将来が凄く気になります。僕は1年後10年後どうなっているのか。今のことですら、精一杯なのに何考えてるんですかね(^_^;)今を生きれない者に未来はないですね今があるから先がある。先があるから頑張れる。頑張れたから今がある。


    今を取るか、先を取るかって難しいですよね決められないのは弱い証拠なんでしょうか。ただ何をしたいのか定まってないだけかもしれませんでも、大概自分の中で最初から決まっていたりするものです。いつも自分と向き合っていることが大切ですね


    今がその時 

    2009/05/23 04:20/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    一眼レフカメラを購入して八日目。撮った写真を紹介出来るようになりました変な写真でも批判は受け付けませんよまずはハナちゃん


    出てきたハナちゃん


    遊んでるところをパシャリトンネルから出てきたハナちゃんですね続いてこちら

    水しぶき

    何日か前の雨の日の写真雫が落ちるところをパシャリ。個人的に結構な力作続いて、

    漫画電車


    僕の住んでいる地域では、こんな電車が走ってます前は、仮面ライダーとかゴレンジャーもいましたが、今はこれのようです。今日はこんな感じで。載せられるようなものはこれくらいしかなかったので、また今度最近、気温の変化が激しいですが、体調とインフルエンザに気をつけてください。


    ヒトトキ 

    2009/05/22 10:13/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    20090522101618
    今日は生憎の天気外は霧が掛かっていますでも気温は暑くなく、過ごしやすいです(^_^)v最近、なぜか調子がいいんです全体的に。いつまで続くのか分かりませんが、この瞬間を楽しみたいと思います(^O^)内職の話ですが、決まりつつあります。ほぼ確定だと思います。今は、確実に出来ることをやっていきたいと思ってます(´ω`)何もやらないよりはとにかく何かを。人生初の仕事です(*^o^*)やった分だけお金が貰えるんですね(^w^)コツコツ頑張ります人生、浮き沈みです。なるべく浮いていたいんですけどね(-.-;)長続きするように祈ってます(・_・;)春よ来い。


    その時、夢は 

    2009/05/21 06:39/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    たまに夢って見ますよね夢を操れたらいいのになぁって誰でも考えますよね(´ω`)好きな夢毎日見たいです夢が悲しいと起きたとき嫌ですよね。いつかの日、夕方頃、ウトウトして、浅い眠りに着いて、幼稚園児の頃や、小学生だった時の夢を見てました。普通に通って、友達と楽しくワイワイ遊んでいる。5時くらいになると、外から音楽が聞こえてきます。学校からかな?帰る時間の音楽だと思います。その音で目を覚ましましためちゃくちゃ悲しくなりました。あの頃、普通に過ごしていたら、あんな楽しい日々があったのだろうか。夢って残酷ですいっそのこと夢なんて見ない方がいいんですいつも通りの日々にするために。そう思いますよ(^_^;)って、なに書いてるんですかね書くことなかったのかなぁ?(-.-;)人間って不思議ですね。不可能を可能に出来る唯一の存在だと思います

    ドキュメンタリーみたいな感じになっちゃった( ̄∀ ̄)


    盾か矛か 

    2009/05/20 11:06/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    言葉って難しいですね時には武器になり、時には守る盾になり。良いつもりが、傷つけたり、簡単なことが言えなかったり。目に見えない鎧です。僕は好きです言葉(^_^)う~ん、人と喋るのが好きです。でも人は嫌いです(-.-;)興味はめちゃくちゃあります人に。意味分かんないです(・_・;)人と話すとその人の歴史が知れますからね。知らないことも知れたり。知ってることでもその人の仕草や格好、話し方に色々な特徴があったりして、面白いです何よりもリアルタイムですからね人自体は。何にしろ、何かしら収穫があるものです(^-^)あと、いくら悪い人でも、その人の良い所を探してみます。変わってるでしょ(^_^;)興味があるから、じっくり知りたいんですよね。たくさん吸い取りますよ(´ω`)ガバーって。キューって。

    追記を読む

    天と地  空と人 

    2009/05/19 06:03/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    僕、感情の差が激しいんです。急に明るくなったり、急に暗くなったり。凄く行動したくなったのに、急に動きたくなくなったり。中間がないんです(・_・;)よく、母に「0か100の性格を治した方がいい」と言われます(^_^;)ペース配分が出来てないんですね。これから学べるんでしょうか?全然、検討が付きませんでも、100の時の自分を結構好きだったりします(^_^)治した方がいいのか、役に立つ時がくるのか。何年かしないと分からなそうですね50や60をキープ出来たら、色々と便利なんだろうけど、そんな自分が許せないんです。やっぱり人生一度きりですから、やってきたもの、向かっていったものには、自分の出来る限りで対処していきたいですそれが自分に対するマナーだと思ってます。今まで、満足して終わった経験なんて一度も無いんですけどね。満足して終われることなんて無いんですよね。でも、逆に満足したら終わりですよね。一番怖いのは、満たされてしまった瞬間が怖いですハングリー精神がなくなって、大変なことになってしまいそうですみんな色々な欲ありますもんね。いい老後が欲しいとか、子供の成長をずっと見守りたいとか、社長になりたいとか。全部満たされた瞬間、どうなりますか?怖いですね~最大の恐怖ですよ(°□°;)

    追記を読む

    新しい風 

    2009/05/18 07:24/Mon | 未分類 | CM(5) | TB(0)
    今日は次男の誕生日です今日、プレゼントを買ってこようと思いますそれにしても今日は風が強いです(°□°;)ベランダからガタガタ聞こえてきます。最近、豚インフルエンザが話題ですね。掛かると隔離されるんですか?治るんなら一度掛かってみてもいいかもしれません(^_^;)僕はあまり、病院にお世話になったことがありません。インフルエンザに掛かったこともないですし、手術,骨折,花粉症も未体験です仮病ならありますが、風邪も年に掛からない年が多いです。メンタル的には弱いですが、外側?は結構、丈夫な気がします皆さんやっぱり対策してるんですか?マスクとか、人ごみ避けたりとか。豚インフルエンザって言っても鳥インフルエンザより弱いみたいですし、そんな心配はいらないみたいですね。報道は常にオーバーですね(-.-;)自分の目と脳で真実を見ていきましょう報道は惑わし上手ですからね。ネタがなくなれば、とりあえずみたいな感じかな?ちょっと書きすぎました別に嫌ってる訳じゃないですよ僕、個人の考えですからね(≧∇≦)

    追記を読む

    懐かし雨よ 

    2009/05/17 07:48/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は生憎の雨ですでも雨の日も嫌いじゃありませんよ(^_^)なんとも言えない良い雰囲気ですよね。みんなのテンションが下がる日ってのも楽しいものです(´ω`)ほとんどの人が「あ~あ」って思ってますからね。みんなが同じ思いで、生きることなんて雨や台風の日ぐらいでしょうね(^_^;)雨の日と言えば、小学校、中学校の行事を思い出します。小学校の野外活動は雨、卒業式の日も雨、その他色々雨。雨には縁があるみたいです(」゜□゜)」今日は雨だけではなく、涼しい風もセットだったので、倍嬉しかったですこんな過ごしやすい気候が続けばいいんですがね(-o-;)そうはいかないですよねあ、あとカメラで色々撮りまくってます大分、慣れてきました。改めて写真の綺麗さに驚いておりますしょうもない写真ばかりなんですけどね(-.-;)また今度載せます。変でも、色々言わないで下さいね(´ω`)


    第一歩 

    2009/05/15 20:40/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    20090515204217
    今日、念願の一眼レフカメラを買いました\(☆o☆)/非常に嬉しいですこれで色々な写真撮ったら気持ちいいでしょうねこれで少しは外に出る機会が増えると期待します(^O^)まだまだ初心者なんで、手探りで扱っています(^_^;)撮影の仕方はもう把握したので、土日にでも撮りに行きたいと思います(´ω`)勿論ブログにも写真載せますね(^_^)v ブログに載せるのには少しは日を置くことになりそうです。別売りのパソコンに繋げる機械が必要なので買うまでお待ちを。このブログ始まって以来の明るい記事でしたねこれからも明るい記事を書けるような人間であり続けます(≧∇≦)


    始まりは長く、終わりは短い 

    2009/05/15 05:30/Fri | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    20090515053207
    もう週末ですね(ToT)早いです。毎週、こんなんでいいんでしょうか(>_<)自分の人生がもったいなく感じます。もう新年度になって、二つ目の月です。×6したら終わります同級生のみんなは今頃どうしているのか・・・考えたくなくても、考えてしまうそして落ち込む。悪循環ですね10年辛い想いをしてきたならば、10年経たないと線を引けないのでしょうか?そんなことはないと思いますが、いい消化方法はないんですかね?新しい記憶で塗り替えるしかないのかなぁ。考える度、胸がキリキリ痛みます

    追記を読む

    心の奥の恐怖 

    2009/05/14 05:28/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    僕は、ここ数年から、対人恐怖症かもしれません。人会う度に、内心「どこか行け」と思ってしまいます。外に出るのも億劫になってしまいます(-o-;)他人に対してだったらまだいいんですが、家族に対してもそう思ってしまいます普通に打ち解けているんですが、心の奥ではやっぱり拒絶感がありますだからいつも休めません。僕は人よりかなり神経質なので、尚更辛いです。いつもONモードなんです信用出来るのは自分だけになってしまいます。そして、頭の中に自分の考えしかない世界を作り上げて、物事に対して、先入観で一杯になってしまうんです。独りよがりなんです(ToT)どうにかしなければ・・・


    贈る喜び 

    2009/05/12 22:54/Tue | 未分類 | CM(8) | TB(0)
    20090512225916
    今日、やっと母の日のプレゼントを渡すことが出来ました入浴剤と母の大好きな生どら焼き、喉がつまらないようにアイスコーヒーをプレゼントしました(*^o^*)何かをあげて、喜んでもらえると、嬉しいですね今日は友人の誕生日でもありました5月はイベントが多いです(^_^;)来週は次男の誕生日もあるんですよでも、お祝い事があるのはいいですね。気分的に盛り上がれますし、相手も喜んでくれますからね(⌒~⌒)でも、第一は僕自身が復活することです。いつになるか分かりませんが、地道に治していきます。〈鬱~普通へ〉

    追記を読む

    引き合う怒り 

    2009/05/11 23:47/Mon | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    今日は僕だけではなく、家族もなんとなくイライラしてました(-_-#)家の中の空気が重いです1人がイライラしてると伝染しますからね(>_<)腹立つことが続けて起きたり。不思議ですね。こういう時は、1人になるのが一番なんです。落ち着けるし、誰にも迷惑掛けませんから(≧ヘ≦)あ、そうだ。僕、内職しようか考えてます。何もしないよりはいいかと思いまして。高校に入って、やりたいことが見つかっても、お金ないと困りますからね(@_@)今の内に出来ることはやってみようと思います準備は大事ですね。


    笑い合い 

    2009/05/10 23:41/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    20090510235426
    昨日は更新出来なかったので、その分、今日は二度更新今日は何かいい気分でした。理由は特にないんですが、いい気分でした最近、益々、神経質になっちゃってました。些細なことでイライラしたり、落ち込んだり。でも、今日は笑顔が多かった気がしますやっぱり笑うのって素晴らしいですね(*^o^*)心が開きます。あと、今日は母の日でしたね僕は今日、具合が悪くて、外にプレゼントを買いに行けませんでした前もって買っておけば良かったんです改めて明日、感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈りたいと思います何にしようか悩んでます。長男はケーキ、次男は花をプレゼントしたみたいです。僕は何がいいんでしょうか?明日まで考えます(*_*)明日もいい1日でありますように。

    追記を読む

    夜の静寂 

    2009/05/10 07:00/Sun | 未分類 | CM(6) | TB(0)
    昨日は更新出来ずにごめんなさいm(_ _)mなので今日はこんな早朝に更新します意味はないです(^_^)で、本題。人それぞれ好きな時間帯ってあるんでしょうか?朝・昼・晩,休み時間やお風呂。1日でも色々な時間ありますよね。僕の好きな時間は、家族が寝静まった時の夜ですかね(≧∇≦)僕、夜好きなんです。1人も好きです。そうなると、やっぱり寝静まった後しかないですね。なので、1時、2時辺りになっちゃいます(^_^;)ソファーで1人で黙って、座ってます。何も考えずに。ニュースをずーっと見てることもあります。昼間とは違い、心が「無」になってますその時の見たニュースだったり、映画だったりは、覚えがいいですね(*_*)頭にスーッと入ってきます。雑念がないからでしょうね。勉強にも使えたらなぁ(-.-;)あと、ニュースとか役に立ちますしね今日は凄い長くなっちゃいました(^_^;)それじゃあこのへんで(・o・)ノ

    追記を読む

    変身 

    2009/05/08 22:14/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    人って物凄い変化しますよね。仕事の時とか好きなことをしてる時、恋人に会った時とか。みんな色んな自分を使い分けると思います。いくつ自分を持っているんでしょうか僕も何個かあります。本当の自分ってどれなんでしょうか(-.-;)やっぱり疲れないのが素の自分なんでしょうか?うーん、よく分かりません(>_<)疲れないってことは、やっぱり楽出来る時ってことですよね。そりゃみんなワガママ言いたいし、嫌なことは避けたい欲を満たせたら素なのかな?文章で表すのは難しいですね。どんな時だろう・・・1人で居るときかな1人の時は確実に素ですよね。それとも、分からないってことはまだ素の自分を出したことないのかなぁ?そんな気もするけど・・・あ~頭がクルクルしてきました。誰か教えて~\(☆o☆)/

    追記を読む

    久しい月 

    2009/05/07 23:33/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    20090507233809
    今日久しぶりに外に出ましたこの前もらったカメラのカタログじゃ足りなかった気がしたので、沢山貰ってきました\(☆o☆)/外に出たのは、6時くらいかな?外はもう暗くなってました太陽には会えなかったけど、月には会えました携帯で撮ろうと試みたんですけど、月って中々撮れないです2時間半歩きました(-.-;)いつも散歩はこるくらい歩くんですが、久しぶりだったからちょっとキツイ(>_<)でもカタログはかなりGET出来ました合計13冊これから品定めしたいと思います!(b^ー°)

    追記を読む

    この瞬間 

    2009/05/07 00:38/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    12時超えちゃいました(-.-;)跨ぐ前に更新しようと思ってたんですが、そうはいかずにこんな時間になってしまいました。突然な話ですけど、最近、楽しくありません(>_<)原因は全く分かりません。僕の大好きなテレビもつまらなくなってしまいました。テレビ大好きだったのにやっぱりお金を掛けずにやっているからなんでしょうか。昔の映像ばかりだったり。テレビ好きの僕にとってはショックですね気分転換に外出ようと思うんですけど、足が動きませんダメですね、僕。少しは新しい空気を取り入れないといけないんですよね(ToT)分かっているのに体が反応しません。心と体が一致しないんです日々困っています。なんとかせねば・・・

    追記を読む

    始まりの場所 

    2009/05/05 21:08/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    最近、連休のせいか生活のリズムがおかしいです(・_・;)昼と夜が逆転してますこのまま堕ちるか、正すかは自分次第ですね張り切ります。1年後の為にカメラ購入の話しも着々と進んでおります1番気に入ったやつを買いたいですからね(☆o☆)撮った写真はブログにもアップ出来るといいなぁ(´ω`)最近、このブログの趣旨を無視して更新してた感がありましたね(^_^;)すいませんでした。僕の目標は高校に入学すること。その為に今、何をしているかなんですが、実際は何もしていませんスタート地点にも立ててないんです。精神病院を選んだり、塾を選んだりぐらいです。病院は結構待たなくちゃいけないみたいで、今月の13日に直接行って、話を聞いてくる予定です。今は正直、何もしていません。良く言えば充電期間です(-.-;)良く言えばですよ・・・これも張り切らないとですね。

    追記を読む

    見えない魅力 

    2009/05/04 16:07/Mon | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    20090504162813
    僕は用がある時以外、滅多に外出しません。目的もないし、なぜか外に出るのが嫌なんですよね(-.-;)自分に自信がないからかもしれませんそれを打破するためにカメラを買おうってことになったんです昨日、久しぶりに友達と遊んだんですけど、すごい疲れましたたまに遊ぶと体力使いますね(>_<)遊び慣れしてないからなぁカメラ買ったら意識して外に出るようにします(^∀^)ノ

    追記を読む

    自由の代償 

    2009/05/03 01:48/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    GWは色々と楽しめるけどその分、疲れもしますね(>_<)お金も使いますし(-.-;)GW明けの活力になればいいんですけど、そどそどにしないと体調崩しちゃったりしますからね逆にストレスを溜めないようにしたいですね(≧ε≦)GWはこれと言った予定はないんですけど、友達や家族との関わりを深めて行きます華やかさが無いですね(^_^;)体調管理はちゃんとしたいと思います


    終わりの始まり 

    2009/05/01 22:18/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    20090501223217
    なんか毎日が短く感じます1日、1週間、1ヶ月、1年、10年。すぐおじいさんになってしまいそうです(-.-;)1年が短く感じるように、それを80回、90回繰り返したら、終わってしまうんですね(>_<)考えたくないんですけど、考えてしまうんです。やっぱり考える時間が沢山あるからなんでしょうか。考える暇もなく、何かせっせと取り組めることがあればいいんですけど・・・その立場の人からしたら逆なんでしょうね(^_^;)のんびり過ごしたかったりして。時間を上手く使うなんて一生出来そうにありません(∋_∈)前も言ったように、タイムマシンがあれば・・・

    追記を読む

    xx HOME xx
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
