プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    発展途上 

    2009/09/30 22:47/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    ふと思いました。登校拒否が始まった日から、僕は一体何が変わったのか。あの日から1年半くらい時が過ぎたでしょうか。勿論、体も成長しましたし、内面的な部分では、色んなことに対する考え方とか見方とか、でもこれと言って誇れる程の成長って・・・成長したと言うより複雑になった気がしますね。世の中のセオリーみたいなものも大分学びました。分かりすぎて、つまらないと思うこともしょっちゅうですこうすれば、こうするんだろうなぁとか、言い方とかでその先のパターンが分かるんですよね嫌な能力身に付きました。お陰でお笑い番組でもシュールなお笑いでしか笑えなくなってきました最近は1周してベタなお笑いも好きですよ機嫌悪いとか勘違いされるんですが、全然そんなことなくて、無の状態で見れなくなってしまったんですよね分析して見てしまうんです。だから真剣になって見ちゃうから笑うってことが頭に無いんでしょうねそれを壊すぐらいの予想外さや、インパクトがあれば笑うと思います


    久しぶりに腹抱えて笑いたいですねぇ

    追記を読む

    カケラを探しに 

    2009/09/29 23:57/Tue | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    20090929235844
    今日、夕方ドアを開けたら燃えるような夕焼けが広がっていました1人で和んでました。
    最近、疲れやすいです体力がだんだん落ちてきてるんでしょうかこんなんじゃ、頑張る時に頑張れませんね。筋トレも頑張ろ最近は全然、夜更かししなくなりました9時頃に寝て、5時に起きる生活になりましたあんなに夜型だった僕が早すぎるくらいの時間に寝て、早朝起きるなんて考えてもいませんでした不思議なことも起こるんですね。それともズレ過ぎて1周しそうなんですかね?元に戻らないようにしないとですね。習慣にしたいです

    今日、餃子の具を皮に包む作業をしましたいつも僕の仕事なので。いつも母に褒められます僕は誰でも出来ることだと思うんですが、上手いらしいです僕は褒められ慣れてないので、褒められるとどうしていいのか分からなくなります弁当作ってても褒められるのですが、僕が自発的にやってることなので、褒められるとは思ってなかったので、毎日驚きます褒められるのって、嬉しいんですね。


    追記を読む

    更なる高みを 

    2009/09/28 15:16/Mon | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は弁当、朝食作ってからずーっと家でゴロゴロしてました暗い部屋で音楽聞いたり、考え事したり、しなかったり。午前8時頃から午後3時くらいまでずーっと暗い部屋に居ましたそして、やる気が最高潮に達したら、シャワーを浴びて悪い気を一気に流しました汚れを全て落としてやる気全快です今からすることも特にないんですが、掃除でもしようかな自分の悪い気を取った次は部屋や家の悪い気を取り払いましょうか

    9月も残り2日区切りに捕らわれず強く生きていきたいと思いますこの1年もついに折り返し地点だ。皆が味わえない様なことをもっともっと学んで、1周りも2周りも大きくなって半年後を迎えたいです見てろよ諸君達修行の成果を見せてやる







    人の力 

    2009/09/27 06:27/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    昨日、1ヶ月ぶりに友達と遊びました変わってなくて何よりです

    ここ3日くらいかな、凄く過ごしやすいと言うか、気を張らずに過ごせている自分に驚いていますどうしたんでしょう。イライラしないし、ちゃんと笑ってる。反動が来るんじゃないかと思ってハラハラしてます何も変わったこと無かったんですがね。自分なりの生活スタイルを見い出せてきたんでしょうかそんな気がします。少しずつ自分を解明出来てるのかな?なんだかワクワクしてきました今の内にやりたいことやっちゃいたいですね出来ないと思っていたことも今なら出来る気がします大袈裟かなぁ?。

    こうやって日々書き残していると、どんなとこが成長したとか、ここは変えたくないなとか、こんな考え方してたんだなとか、頂いたコメント見たりとか、色々振り返れて、このブログやっててホントに良かったなぁって心から思いますこのブログを過去の自分に見せてやりたいです。当然未来の自分にも。「こんなに沢山悩んで考えたんだよ」って自慢しますこんなブログでも見てくれてる人が居ることにも感謝です。ありがとうございます

    追記を読む

    自分で決める 

    2009/09/26 13:56/Sat | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は心底落ち着いて過ごせそうですたまには何も考えずに過ごす日も大切ですね今日は家族みんな穏やかで殺気立ってないんですよ心地好い空間です。

    それに、物凄く涼しいですジッとしていると、すぐ寝ちゃいそうほのぼの写真でも撮りますかね

    高校の資料でも見ようかな高校選びは少し難しそうです。1年ズラしたとは言え、同級生達は居るわけですし、全く居ない学校ってのは1、2個くらいみたいです。しかも遠い所らしいです全く居ないとこを選ぶか、少しだけ居てもやっていけそうか、人にもよりますし、色々ややこしいです行事で選ぶって言う手もありますね何がやりたいかなぁ~文化祭かなぁ?修学旅行かなぁ?部活出来れば良いかなぁ?う~ん悩みます建物の綺麗さも結構学校によって違いますよね。行けそうな高校は、5校くらいあるんですが、古い高校~去年始まった高校まで色々ありますこういうことで悩んでいるのも青春って感じがしますね慣れないのでムズ痒いですよ

    どういう結果になろうとも、自分の選んだ道を突き進んで行きます


    特別ではなくて 

    2009/09/25 18:09/Fri | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は気分を変えようと思って、思い切って出掛けましたちょっと遠くに行こうと決めて、歩いて20分程の所に出向きました歩いていると、空を見ながらとか匂いを感じながらとか、いつも新鮮な気持ちで出掛けられます今日は月が出てました電線と重なって、月が音符みたいになってました。夕焼けも見れましたし、十分なリフレッシュになりました外に出たのはいつぶりだろう?両手で数えても足りないくらい出てなかったと思いますそりゃストレス溜まりますよね。改善しなきゃ


    シルバーウィーク終わったと思いきや、また休みですかぐわー無理にでも予定作ろ。
    今日は短めに終わりますか。今日はこのへんで


    ではでは




    勘違い 

    2009/09/25 05:11/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    「追伸」
    下の文を書き終わった後にこの文を書きました。
    今日の更新は悲しくなってしまうかもしれないので、暗くなりたくない人には見ることをお勧め出来ないかもです。夜の1番暗くなった時に書いてしまったものです。本音ではあるので、消しはしませんでした。






    追記を読む

    刻一刻 

    2009/09/24 14:12/Thu | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    連休が明けて、少しイライラも治まりましたやっぱり家に人が多くなると日頃と違うので、疲れますし、僕の部屋はリビングと物凄く近い位置にあるので、完全に1人の時間と言うのが持てなかったんですよね1日に数分でも良いから1人の時間が無いとダメなんですよね、僕
    人前に出るときは色んなことを吸収したり、色んなことを試したりする感じで出るんですよねだから、一通り満足したら、少し部屋に籠って1人で整理して、また出ていくみたいなスタンスなんです短距離走を何度も走っている感じかな長距離苦手なんですよねぇ


    連休明けたと言っても、今日と明日休み取った人はまだ連休なんですよね全部で9連休ですか?凄いですねぇそんなことより、もう9月も終盤ですよ早すぎるだろ・・・この調子だと秋もすぐ終わって、冬もササッと過ぎて、すぐ春が来て、・・・悲しいよー寂しいよー新しい環境になることが怖くないと言ったら嘘になります。今の自分と別れるのもちょっぴり寂しいですモチベーション保って行けるかなぁ。

    追記を読む

    荒波を飲む 

    2009/09/23 12:44/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    最近、調子がおかしいです妙に神経質と言うか、すごくイライラします自然と顔が険しくなるのが、自分で分かるんですよね内側が怒ってる感じって言うと分かりやすいかなぁ?周りも近づきにくいのか、会話も減りましたね普段は気にしない様なことが気になるんですよね。同じ話を何回もしてくるとか、仕事の話とかでも。会話のイラつきはほぼ嫉妬だと思います嫉妬だと分かって良かったです。分からずにずっと続けてるとずっと1人で苦しんでそうです冷静に自分を分析することはとても大事ですよね。ちょっとした修正で大きく変わることもありますから

    あと、動作のイラつきがあるんですよね近寄られるとイライラする感じですね。通りすがるだけでもダメですいつからそんなに自信無くしたんでしょうか。変わり無く過ごしてきたつもりだったんですけど堂々と立っていられないんですよ困ったなぁ。一種のスランプなんですかね人生の。落ち着きたいので、毎日の様にコーヒー飲んでますここ数年コーヒーなんて飲んでなかったのに、最近よく飲んでます。

    マイナスオーラ放っているので、どうにか取り除きます色々と時間がないので。もっと色んなこと構いたいんですけどねぇ。そうはさせてくれないみたいです勝ちますよ。僕は







    追記を読む

    Answer 

    2009/09/22 07:29/Tue | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    連休中はお弁当や朝食は作らなくていいので、朝も筋トレするようにしてます体が慣れて、平日と同じ時間に目覚めてしまうので、暇なんです体を動かすと1日、頭が回りやすい気がしますでも、いくら筋トレしても、汗かかないんですよね。なんでかな?熱くならないんですよ、体が。限界までやってるんですけどね


    そういえば最近外に出てないなぁまだ連休中1度も出掛けてないです。今日どこか行こっかなぁ行くとこ無いんですよね~どうしましょう。何か興味そそる物ないですかね誰かアドバイス下さい。涼しくなりましたし、とにかく外出て空気吸ってきます何か変わるでしょう。見付かるでしょう。


    自分のラッキー度に賭けてみます






    追記を読む

    明けない夜は 

    2009/09/21 04:18/Mon | 未分類 | CM(5) | TB(0)
    只今、午前4時眠れません。眠れない日は1人で色々考えたりしますよね。大切なことから、どうでもいいことまで。深く、深く。そういう時は頭を動かしたせいか、お腹が減りますテストの後みたいですね。色々考えた末、ほとんど答えは出ないもんです無心になることって出来ないんですかね?ジッとしていると何かしら考えちゃいますよね夜中に1人で居ると、なんだか寂しいですね1人で何もせずに座ったり、寝転んだり。そんな寂しさが好きなんでしょうか。う~ん、半分だけ好きですなんというか、人間って孤独と共存してますよね。その孤独が深ければ、深い程、人間的な深みが出てくるんでしょうか実際、トップに立っている人ってみんな孤独ですよね。性なんですかね

    っと、孤独に関して今日は考えてみました日々少なからず感じる孤独。僕の人生には、あとどれくらいの孤独が待っているのでしょうか。



     



    嘆く非力 

    2009/09/20 08:51/Sun | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    昨日から家に祖父母が来ています二人とも元気で行動的で、二人を見てると、「もっと頑張らんといかんなぁ」と思いますね元気を分けられるくらいにならないといけませんね頑張りますよ。もっと。


    今日帰るみたいですが、今日もどこか行くみたいです楽しんで帰ってほしいですね。あと長生きしてほしいです

    シルバーウィーク僕は何も予定ないです悲しいなぁ。僕にとっては日常と変わらない連休になりそうですま、平和が1番ですよね。と言い聞かせたいと思います

    そういえば、もう9月下旬なんですね少しショックですこの月はほとんど何も進展がなかった気がしますあと10日程ありますが、何か出来るでしょうか。何もしなかった月にはしたくないですよしラストスパート掛けて行くぞ

      


    自分には、もっと深い自分を 

    2009/09/18 08:35/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    明日からでしょうかシルバーウィーク?ですね土日に祖父母が遊びにきます色々連れて行くみたいですが、僕は行きません。気を遣うんですよねお互いに。あちらは祖母だけ僕の状況を分かっているんですが、祖父は知りません。色々聞かれて、濁して答えるのが悪い気がして嫌なんですよね祖母とは色々知っているからこそ、祖母からは、僕とどう接していいか分からないんだと思います昔より話しづらくなった気がします。休日くらい気を遣わずゆっくり楽しんでほしいですからね僕と話したいと思ったら家にいるので、問題ないかなと考えてます家には僕の他にもあと2人孫いますのでシルバーウィークと言っても僕にはあまり関係ないですが、学校が休みな友達とは遊べるかな?ここ1ヶ月くらい会ってないです部活とか忙しいのかなぁ色々喋り合いたいです5連休だと父が5日も家に居るのかなぁ。ちょっと気疲れしちゃいそうです僕は同じ空間に人がいるのがあまり好きではないです。特に父だとあれですねぇま、たまには良しとしましょう


    最近、夜は肌寒いくらいですね体調に気を付けて過ごして行きましょうすでに僕は体調良くないです

    それでは



    場面緘黙症 

    2009/09/17 10:53/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は緘黙について書きたくなったので、緘黙について色々と書いていきたいと思いますねまずは、緘黙とは何?って人は「場面緘黙症」(ばめんかんもくしょう)で検索して頂くと分かると思います。まぁ、特定の場所で喋れないと言うのが主なんですが、他にも色々合わさったりします。書いてある例だと、給食が食べれない,トイレに行けない,身動きが取れない等。僕も幼稚園の年長~中学3年生まで緘黙でしたが、その10年間で、辛い思いをしたことをまとめて見たいと思います。


    ① 『喋れない』

    これが1番の辛さですよね。いくらヒドイことを言われてもただ耐えるしかないですね。「許して」とも言えません。生徒ならまだしも、先生からイビられたり、親も色々言われているのが辛かったですね。


    ②『くしゃみ,咳,あくびが出来ない』

    これも嫌でしたね。特に冬場、咳を我慢するのが辛かったです。声を一切出してはいけないので。あくびは口を隠して、無音でしてましたね


    ③『恋が出来ない』


    もう最初から諦めてましたね。だから好きな子とは一緒に居ないようにしてました。喋らずに進展していくことは、ほぼ不可能でした


    ④『トイレに行けない』


    例にもありましたが、僕もトイレに行けませんでした授業中関係なく。毎日、5時間も6時間もずっとしないで過ごしてました帰宅したら、まずトイレでしたこれが地味に1番辛いですね。腹痛なんて起こしたら大変ですよ特に授業中なんか。皆さんは恥ずかしくても、いざとなれば申し出て行けばいいんですが、僕は声が封じられてますので、アウトです


    ⑤『行事に参加出来ないことが多い』


    小、中学校の行事って、ほとんど歌が関わってくるんですよね。歌がメインの行事もありますしね。僕はどちかと言うとイベント事が大好きです。だからやる度に切なかったですよ歌は口パクだし。練習では怒られるし、事情が分かったら、分かったで、かなり気遣ってるしで、やっぱり切なかったです修学旅行や野外活動も行きませんでした。今では後悔してますね

    ⑥『孤独』


    喋れないと自然と友達も減って行きますよね。寂しいですね~。毎日のように1人でした。どこにも行く場所がなくて、ずっと席で寝たフリしてましたあと、親や先生が分かってくれるまで、1人で緘黙を抱えて生きていくのは辛かったです。しかもまだ5歳~13歳でしたので、毎日やられないためにはとか、警戒心全開で学校に通ってました。

    追記を読む

    光の開花 

    2009/09/16 11:11/Wed | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    僕はテレビが好きです最近は特に見ます色んなことを吸収したいと思う様になって、1人でボーッとしてる時間が減りましたね自分の中のサイクルが出来てきたのでしょうか。あと、人と話すのが好きです。これもまた、色んなことを吸収出来るからでしょうね僕は、7割は暗く過ごしていますが、波があって、時々凄く活発になる時期が来ます。自分が明るいのか暗いのか分からなくなりますどっちも素なんですよね。持続しないのが難点ですよやっぱりお弁当や朝食を作ったりして、人の役に立つことをしていると、自然と自信と言うか、余裕と言うか、そういう活力が出てくるのでしょうか料理の手際が良くなって行ったり、話が尽きない様になったり、日々、自分の進化を感じられてるからかなぁ?と思ったりもしますまだまだ成長出来る気がして。やっぱ目に見えると、やる気も違いますよね
    波が収まらない内に色んなことを吸収したいと思います

    ではでは



    幸か不幸か 

    2009/09/16 00:47/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    同級生のブログとかを、つい見てしまいます。正直、腹立つことばかり書いてますよ今の僕からしたら。「学校が面倒臭い」とか書いてるのが腹立って、それを越して悔しさに変わります出来ないから悔しい、腹が立つ。物凄くダメな考え方ですよね。信念が歪んできたり、自分の世界を持てていない証拠ですよね「自分ばっかり」って考えが1番いけませんね。振り払わなければ見なきゃいいんですけど、どうしても見てしまいます。悲しくなるの分かってるんですけどねただの悪循環。次に繋げるパワーになれば、とても強いパワーになると思うんですが、中々悲しさからは脱出出来ませんもう半年経ったのになぁまだ掛かるのかなぁ。
    悲しさ、悔しさ、憂鬱。色んなことをパワーに変換出来る能力が欲しいです。これも素質なのでしょうか身に付くのは何年先になるのやら


    ではでは



    全ては唄に 

    2009/09/14 22:10/Mon | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    最近、ちょっと疲れやすいですどうしたものか・・・体も弱ってきている気がするんですよね。すぐ頭痛や腹痛に襲われます大丈夫なんでしょうか。よく寝て、しっかり食べて、運動しないとですね体調管理って難しいですね


    最近、生活のリズムがおかしくなってます。活動時間が夕方16~朝10時くらいになってます夕方頃起きると、たまに怒られますが、ずっと寝てる訳じゃないんですよ6時間くらいですよ、寝てるのは。でも、学校始まることを意識したら、変えなきゃいけませんよねちゃんと分かってます。


    またまた、最近なんですが、音楽の素晴らしさに気付きました色んな曲があって、その中で今の気分に合った曲を聞く。必ずありますよね。明るい時、暗い時、季節の曲。似てる曲でも全く違う。面白いです最近、色んな曲を聞いてます。ボキャブラリーを増やしたいと言うか。邦楽、洋楽、クラシック。昨日の土日には、僕の地域では、ジャズフェスティバルなんかやってたりします毎年やってるので、来年は是非行きたいですね色々聞いている内に、音楽が大好きになりました小、中学校の頃は音楽の教科大嫌いだったのにな

    ではでは



    明日は明日の風が吹く 

    2009/09/12 06:25/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    3日も更新してませんでしたね3日色々とありました。ホントに色々と・・・こういう所に書いていいのか分からないので、今回は書きませんが、3日間更新せずにスミマセンでした。って、誰も見てないかな?困る人なんて居なさそうですね


    今回も1週間あっという間でしたね。ほとんど記憶にないですよでも、相変わらず毎朝、お弁当と朝食は作ってます筋トレも2日に1度くらいはやってますね写真はあまり撮ってないです何を撮りたいのか分からないんですよね。元々は残したいから買ったんですが、何を残したいのか。イマイチ分からないです今度、散歩にでも行ってみます秋らしい風景が欲しいですね


    早く秋になれと思っていたのに、いざなると、暑さが恋しくなりますね少し寂しさが心を吹きます。何にしても、「終わり」は後味悪いですねこれで良かったと思える「終わり」なんて存在しない。そういうもんですかね。







    平和の外 

    2009/09/08 20:26/Tue | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今、母が防災グッズ集めに凝っています。こちら宮城県は20年以内に99%大地震が来ると予測されています怖いですね~今来ても可笑しくない状況です日本はどこへ行っても地震が絶えないですね。地震が起きて一番嫌なのは、避難です多分、一番近い母校の小学生に行くと思いますが、色んな人がいるとなると、かなりややこしいです多分、僕はずっと車の中にいると思いますね。食糧や非常グッズは揃っているので、問題ないんですよねホント地震なんか起きなくて良いですよね。良いことなんて1つも無いですから。


    今日は凄く涼しい風が吹いてました半袖でいると寒いくらいに。秋らしくなってきましたね暑い空気も去り、少しは行動的になれるかな?自分に期待しますよし、筋トレだ




    必ず戻る 

    2009/09/06 21:43/Sun | 未分類 | CM(6) | TB(0)
    今日も無事、筋トレしました2日してなかったので、今日こそはと思いまして体動かした後は何故か良い気分になりますね。爽快ですこちらは今日、少し暑いですジッとしていると汗かくくらいです秋になったと思いきや、中々夏は去ってくれませんね


    僕、塾に行こうかなと思ってます。独学ではすぐ限界が来てしまいますよね塾の方が分かりやすく、強制的にやれるので、良いかなと考えてます出来るだけのことはやっておきたいですし。今なら塾にだって同学年の子は居ないですしね気持ち的には少し楽だと思います。個別学習って言うのもあるみたいなので、現在、情報収集中です


    もう学校は文化祭シーズンでしょうか僕の憧れでもある文化祭。一度はやってみたいです店出したり、出し物やったり。楽しそうですよね来年こそは輪に入ってやるぞ


    全力で生きてる 

    2009/09/04 10:00/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    たまに、自分の考えの甘さに腹が立ちますもっと強くなれる方法はないんでしょうか。やっぱり経験を重ねて行くしかないのかなぁ色んな面で強く生きたいです。それとも欲張りすぎなのか、神経質なのか。自分の性格にも腹が立ちますよこのままだと、何をしてもすぐ疲れそうです。良いリラックス方法も考えなきゃですね


    今頃、学生たちは夏休みも終わり、少し休み気分も抜けて、また学校の活気に満ちた生活を過ごしているんでしょうか目に浮かびます。日焼けも治ってきたりして。来年自分がそこに居る姿を何%想像出来るんでしょう。居たいって気持ちは変わらないけれど、ものすごい不安が襲ってきます実際行ったら何も出来ないんじゃないかとか、行ってからしか分からないことばかり考えてしまいます分からないから不安になるんですかね。不安なんて誰もがある感情ですからね。ここで乗り切らないと前へは進めません。何かを頼って助けてもらうのは簡単ですが、それは絶対許しません。自分の力で振り払います出来ますよね。信じていれば



    長月の声 

    2009/09/03 19:01/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    僕は人の声が大好きです声って人それぞれ違っていいですよね。特に好きなのは、癒し声や優しい声ですただ、ダラダラ喋る声ではなくて、普通に喋っていても、その中に癒してくれる音が入ってる人っているんですよね早朝のラジオなんか結構いいですよね優しい声で。眠る寸前にすんなり聞ける声って言うんでしょうか。僕は大好きです


    昨日からロフトベッドに寝てみて、寝心地は悪くなかったです前は寝心地凄く悪く感じていましたが、平気そうです

    秋に入り、日が過ぎましたね。気温も落ち着いてきて、服装も難しくなってきましたね毎日、最高気温と最低気温の差があまりないんですよ。ピンポイントで分かりやすいですねよし今日も筋トレしよっと
    筋肉痛ならないといいな

    ではでは




    秋2日目 

    2009/09/02 23:42/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    気分を変えたくて、久しぶりに筋トレをしてみましたやっぱ気持ちいいですね。最近、運動不足だったのでちょっとずつやっていけたらなと思ってます1日で、ゲームしてる時間とか勿体なく感じてきて。ゲームって何となくやってる時ってあるんですよね早く気付けば良かったです今日からはその時間を実になる時間に変えて行きます気分を変えるでもう1つ僕の部屋にはロフトベッドがあるんですが、近頃はロフトの下に布団を敷いて寝てました上は物置状態でした片付けて今日から上に寝ることにしました。実は二段ベッドの上とか、ロフトベッドって、二度寝しなくなるんですよね朝起きて、トイレ行きますよね?それからもう寝ないんですよね上に上がる作業がうっとうしいんですよ。変わりに、ソファーにゴロンとしちゃうんですけどねこれで上と下を変えたのは何回目かなぁ何度も行ったり来たりしてます。気軽に気分が変えられて便利です掃除も好きなので一石二鳥ですね。


    ちゃんと筋トレ続けよう少しでも毎日出来たら良いですよね習慣にします


    ぽわッと癒され 

    2009/09/01 13:55/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    今日から9月ですね~秋ですね秋。秋って聞くだけでほっこりしますもう暑くなることはないんですね~少し落ち着いてゆったり過ごせますかね東北は関東と違って夏休みが短くて、冬休みが長いみたいです。でも、僕の住んでいる宮城はあまり雪降らないんですよね宮城よりも関東に近い福島の方が断然降ります宮城もどんどん都会化が進んできておるわけですよ話戻って、秋と言えばなんでしょうね?食べ物が色々出てきますね。栗,ぶどう,きのこ等々自然のものが美味しい季節ですね


    1年の留年を決めて、もう秋に差し掛かりました。4つの内3つ目ですよ早いですね~。直ぐ様受験シーズンがやってきますねこうしちゃいられないですね。何か皆より特記したものを得なければ頑張りますコツコツ、コツコツ・・・


    xx HOME xx
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
