プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    記憶と記録 

    2009/10/31 07:38/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    これでこのブログも145回目の更新ですが、1つ思い付いた事がありますこのブログを印刷して、一冊の本にしようかと思いましたなんか、ブログとして残しておくのも良いんですが、消えちゃわないか心配で。あと何月何日のを見たいとか、手軽に見れる様にしたかったのでパソコンだと起動するのにも時間掛かりますし、家族に見られるかもしれませんし携帯だとピンポイントで探すのはかなり面倒臭いんですよねだから全部印刷してしまおうかなと。1枚の紙を横にして記事を2つずつ。折って閉じて、完成ですこれならデータが消えたとしても、安心ですね。(そんなことないと思いますが)半年で145回だから・・・×2で290回更新かな紙1枚に2つずつだから・・・145枚の紙が必要ですねあ~290回も印刷すんのか~大変だなぁ今までの144回分は暇なときに一気に出来るからいいかよし、『ブログを本にまとめよう作戦』開始します

    追記を読む

    己を信じて真っ直ぐ進め! 

    2009/10/30 18:12/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日も自転車でお出掛けしてきました出掛けたくない気持ちの方が大きかったんですが、体が外に出たくてしょうがないみたいだったんで、行ってきました嫌な気持ちのまま行ったんで、ちょっぴり疲れました周りの目が気になってしまって「早く帰りたいなぁ」と度々思ってました「終わってみれば大したことないな」って思うんだろうなと思いつつ、気を保ってました予想通り全然平気ですね

    最近は暗くなるのが早いですね5時には暗くなってました。あまり外出しない僕は季節感が全くないので、たまに外出するたび少し驚きます寒かったり、暗かったり。天気予報見れば大丈夫ですけど、暗くなるのは、分からないですからね明るい内に出掛けようと思ってると暗くなってたりします

    追記を読む

    僕はここにいる 

    2009/10/29 04:17/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は自転車でお出掛けしてきました普段とは違う道を行ってみたり、「こっちの方が近いじゃん」なんて、自転車で移動すると色んなことを感じられます風、匂い、花。良い運動にもなりますしね。
    僕はあまり人の中は好きじゃないんです。でも出掛けたい。だからいつも悩みますなるべく、人の少ない便利なお店を目当てに行くんですが、今日は大手の人が沢山いるデパートに行ってみましたここに住み始めて何十回と行ってるので、そう気疲れはしないです。馴染みっていいですね入った瞬間の匂いがお馴染みの匂いなので、何故か安心します気に入った服を何着かと食料品を買って帰りましたあとは大手電気屋を転々と廻って、欲しい物のカタログなんか貰ってきたり今日もまた、疲れて夕食も食べずに寝てしまいました
    現在、午前4時です。お腹減りました
    よし、今日もお出掛けしますよ免疫付けに行ってきます



    追記を読む

    決別の時 

    2009/10/28 03:55/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    朝、起きて目覚めても何も見えない。真っ暗だ。只今午前2時。怖くなって小さな明かりを点ける。
    いつの間に寝たんだ。起きたってことは朝じゃないのか?
    ふと思い出す。お昼に運動しに行って、お昼食べて、疲れて寝ちゃったんだ。てことは、僕が寝てる間に家族が帰ってきて、夕食を食べて、テレビ見たり、話したり、色んなことが行われていた訳だ。僕は何にも気付かずこんな時間まで寝ていた。だから起きても真っ暗だったのか。思い出したらお腹が減ってきた。夕食食べてないから当たり前か。でも、今キッチンに行って、何か作り始めるとしても、キッチンに近い部屋で寝ている親に迷惑だ。諦めるか、何か食べるか、悩む。それで益々腹が減る。

    只今、午前3時30分。
    暇だから色んな妄想をする。主に学校のことばかり。授業風景、部活、行事。妄想が尽きない。妄想で終わらないことを祈ってます。

    追記を読む

    広がる限界 

    2009/10/26 12:34/Mon | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    こちらは今日はずっと雨みたいです体動かしに行きたかったなぁ最近は運動したくて体が疼きます前の僕では考えられないです。何にも動きたくないとずっと思っていたんですが、いつから何が変わったんでしょうか不思議なこともあるもんですね。でも今日は雨なんでナシです

    母は度々病院に行ってます色々検査したり、相談したり、やっと自分の体と向き合う機会がやってきたみたいですちゃんと治して、元気になって、学校の行事とかも来て欲しいです
    母もそうですけど、僕も自分のことをもっとちゃんと考えないといけませんね高校は決まったかと思いきや、また悩んでます時間が余計にあるから考えてしまうんですね。あ~悩みがグルグル回ってます決めないと。

    追記を読む

    僕は魂。体は乗り物。 

    2009/10/24 23:10/Sat | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日、朝練しました2時間程。もう体がガタガタで慣れないもんですかね良い天気だったし、気分はスッキリしたんで、良かったです1人と2人では練習も幅が広がりますね多ければ何人でも良いんですが、それは来年の楽しみに取って置きましょう今日は練習の後、かなり寝てしまいましたこんなにも疲れが溜まるんですね。部活やってる学生達って意外と体力あったのかななんて思ったりもします。早起き+授業+人間関係+部活+勉強。その他、塾とかですか?
    考えられないですねいつ寝るんだろ大人になってから考えると、「よくこんなこと我慢してたな」って思うんでしょうね。毎日6時間近くずっと座って、将来使いそうもない授業受けるんですからね。教科より忍耐力を鍛える授業でしょうか
    でも、僕はちょっとサボっちゃいましたからねこのくらいの代償があって当然と言えば当然なんですよね「忍耐力付いちゃうよ」なんて考えなければ自然とやって行けるんでしょうけど、この1年で色々考えすぎて、分からなくて良いことまで分かってしまいましたね本来は高校か大学まで途切れることなく、学生をやるんですけど、ずっと入っていれば、思わないようなこととか、1回離れてしまうと、変に客観視出来てしまうんですよねそれで良い面もありますが、悪い面もあって、それに苦しめられています


    追記を読む

    初打席 

    2009/10/23 17:58/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    20091023180020
    今日はちょこっと出歩きました自転車を新しく買ったので、試し乗りも兼ねて。ホームセンターやバッティングセンターに行ってきました結果はダメダメでしたが、その後にスポーツ店に行って、ボールやら以前から目を付けていたバットを購入しましたそして1人で自主練習グラウンドには夕方だったので、誰もが居ませんでした。ネットとかあって役に立ちましたよ練習してく内に、「なんだ出来るじゃん」って思うようになってきて、結構スムーズに打ったり投げたり出来ました朝練した時は、「運動得意だけど野球は出来ないかな?」って思いつつありましたが、今回の出来栄えでひっくり返りました俄然やる気出てきましたよ明日は土日だし朝練出来るといいなぁ

    追記を読む

    言葉に咲く 

    2009/10/22 09:16/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    日々、何気ない会話とか、ブログ更新する時とか、自分のボキャブラリーの無さにちょっと凹みます思ってる気持ちとか、経験とか、目に見えないことを言葉で表現するのは難しいですね意味が分からない言葉を使うのは嫌なんですよね日常で仕方なくついつい使ってしまうことは多々ありますが、その後に「あ~また使っちゃったよ」って悔やみますもし意味を聞かれたら答えられないことは言いたくないんですよね。自分の言葉に責任持てなくなると言うかこれも言葉で、しかも文字だけで伝えるのは非常に難しいですでも、何となくと言うか、ニュアンスで会話するのも一種の楽しみなんでしょうかその時の流れで言葉が難しかったり、言い方違ってても分かったりしますもんね

    追記を読む

    人生建設中 

    2009/10/20 09:32/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    今日も何気ない1日が始まり、今はダラダラとブログを更新しています今日も無事朝食とお弁当を作り、家族を送り出し、出来そうな家事をやる。う~ん、なんとワンパターンな日々だこれが平和ってやつなんでしょうか。争い事もなく、競うこともなく、のんびりスローライフこれで半年後学生達の中に入って行って共存出来るのだろうか少し心配が生まれます。その時はその時ですよね。切り替えて、精一杯闘い抜きますよ今までは自分がいかに傷付かずに学生生活を送れるか保守的な生活をして来ましたが、今度は攻めです傷つくことなんて覚悟出来てると言うか、こうしてやりたいとか、そういう願望の方が上回ってます

    追記を読む

    手を引いて 

    2009/10/19 08:50/Mon | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    人の意見ってとても大事ですよね1人じゃ気付かないようなことを一杯知ってます。意見を言ってくれる人が周りにたくさん居れば居るほど良い人間が創られて行くのでしょうかそういう環境は羨ましいですね。これから造って行きます造れるかなぁ?いや、造ります弱気になっちゃダメですよね

    追記を読む

    人生最大の『一』 

    2009/10/18 07:06/Sun | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    人が、自由気ままに生きていたら、背伸びせず、自分を造らず、正すものが居なかったら。きっと子供は育たず、誰もが殺し合い、すぐに人類は居なくなっていくんでしょうか。

    『感情の抑制』
    大事なことですよね。表に出すものいいですが、出しすぎるとパワーが強すぎてみんなビックリしちゃいます。人間そのくらいのパワーがあると言うことですね何もかも解放された時の人を何度か見たことがありますが、恐いですね。迫力、顔付き、色々違います。そんな力を潜めているんですね。いつでもそんな強力な力を出せたらいいんですけど、怒ったときくらいしか見たこと無いです。やっぱり日頃は勝手に抑制されてるんでしょうか怒ったときの力が出せればスポーツも普通の時より力が増すと思います人間の能力って勿体無いですよねぇ動物の細い足にでさえ、強力な筋力があるのに、なぜ人間には無いんでしょうか。不思議

    また妙なこと書いてしまいました。書くことないけど、書きたいってことです何か溜まってるのかな?吐き出し口があって良かったです

    追記を読む

    『どれが普通なのか』 

    2009/10/17 17:16/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    現在、午後3時30分。
    こんな時間まで寝てしまった。今日はみんな休みで朝ごはんも作らなくていい。いくら寝たって構わない。でも、いくらなんでも寝過ぎたかな。起きてみる。顔を洗ったりするだけで何もすることが無い。お腹もすかない。こんな生活を送っている僕は人間なのか。ベランダから外を見ると誰もがちゃんと歩いている。僕は歩けない。堂々と歩く資格がないのかな。見た目におかしい点はない。何か隠しているわけでもない。何故こんなにも堂々と歩けないのか。


    『明らかに誰にも勝ててない』勝ってる、負けてる。そんなことじゃない。言葉で表すとこんな表現しか出来ないだけだ。自信を持てるものが1つもないのかもしれない。だから誰よりも下に居ると錯覚してしまうのだろうか。
    得意なことはまあまあある。運動、手品、・・・そんなに無かった。
    好きなことは何だろう?野球、お喋り、お笑い番組。友達は深く狭くの付き合いだ。意外と僕は普通の中の普通なのかもしれない。

    自分が存在してる理由なんて誰も教えてくれない。教えたら違う方に行きたくなるからなぁ。教えてくれるとしても誰が教えてくれるんだろう?こんなこと考えるなんて、やっぱり自分は変だな。『普通か変か』これは自分が教えてくれる。大抵の人は自分が変だと思っているだろう。普通だと思ってる人も変だ。つまりみんな変だ。もう何でもありでいいや。
    自分で生きよう

    追記を読む

    確かに此処に 

    2009/10/17 06:32/Sat | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は変な気分です。
    少しモヤモヤがあって、ワクワクがあって、安心があって、不安がある。入り交じってますグルグル物凄く落ち着いているせいでしょうか?フワフワしてます。


    最近、ドラマやアニメ、映画等、学園ものを見る頻度が高くなってきました錯覚かな?結構高校生の設定が多いですよね見たあとは奮起させられて、学校に行きたくなりますいっぱい見た方がモチベーション上がるのかなぁ。熱冷めない内に次々見たいですねぇって出来たらいいんですけど、勉強しなきゃいけないし、見る材料ないし、無理ですね見始めると最後まで見ないとダメなんですよね止まらないです。

    僕の夢。夢と言っていいのか分からないですが、今は目標はそれしか無いですね。正直、高校の後なんて微塵も考えちゃいないです。3年で何か導かないといけないですねそこらへんも見付けに行かないとですね

    追記を読む

    第2章中編(3) 

    2009/10/16 22:20/Fri | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    最近、疲れが溜まってきました色々気を張ることが続いたもので。明日はぐっすり休みたいと思います土日は朝練出来るか分からないです。色々用事あるみたいで。寂しいですねぇバッティングセンターでも行こうかな。写真もいいですね考えときます。

    あと何ヵ月かに自分が学校に通ってるんだと思うと緊張しますそんな姿想像出来ません。上手くやれてるかなぁそう考えると3年って言うもの、36ヵ月しか無いんですよね。休み含めたら27ヵ月くらいなんですよ。短いなぁそんな短い期間で何が出来るだろう。まずは、学校生活を無事終えることですよね。それと部活を3年続けられたら第1目標突破でしょうか。あとは行事とか積極的に参加出来て、近い年代の人達から色々吸収して成長出来たらいいかなそれは自然とするものでしょうか?とにかく「積極性」が鍵だと思いますハングリー精神を保って3年間走ります考えるより行動したやつの勝ちですよーしやる気出てきた準備万全で迎え撃ってやる

    追記を読む

    最大の恩師 

    2009/10/15 10:10/Thu | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    最近、母がどんどん崩れて行きます。毎朝、泣き崩れ、腹部の激痛、嘔吐。今日仕事の休みを取ったので、病院に行くみたいです。父も休みを取ってくれて、付き添っています。数日前に病院に行ったのですが、現在結果待ちで、どうしようもない状態です。今までで1番ひどい状況です。治るといいんですが・・・これまでの無理が蓄積された結果です。父とのことも、仕事でも、なにより僕のことで心配かけたと思います。本当に申し訳ない気持ちで一杯です。これまで苦労した分、1番幸せにならなくちゃいけない人なんです。世界が平等であるならば。僕に出来ることは、勉強してる姿を見せて安心させてあげること、高校に通って、輝いてる姿を見せること。僕は今まで何一つ輝いてる姿を見せたことがありませんでした。だから不安にさせてしまったし、今後へのストレスになったんだと思います。何一つ返してあげられなくてごめんなさい。どうしようもない息子ですいません。これから物凄く頑張ります。今までの暗いモヤモヤを吹き飛ばすくらい全力で進みます。1番あなたに見てほしいです。それまで、ちゃんと見てて下さい。見られる状態でいて下さい。

    ずっと元気でいて下さい。


    自然治癒力 

    2009/10/14 22:03/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    昨日、今日と真剣に勉強してますなんか勉強が楽しく感じてる自分が居ます大嫌いなのに。覚えると言うか、吸収と言うかその感覚が楽しく感じますこの調子で頑張れるといいんだけどなぁ


    最近、ボールを触ってないので、投げたくてしょうがないです早く土日にならないかなぁ。あと、行きたい高校の目星も付いてきました野球部があって、文化祭もあって、何ら変わらない普通の高校学力も入れるレベル。去年受けた高校です。受かったけど行かなかった場所。またあそこに戻るとは思ってなかったです

    よし、気分転換に筋トレしよっと


    追記を読む

    変えるんだ 

    2009/10/13 09:50/Tue | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    僕は今まで嫌なことから逃げてきました。勉強、学校、病院、人間関係。理想や綺麗事ばかり語って、実際にはほとんど行動を起こしていない。そんな自分に、ふと気付きました。「なんてダメな人間だったんだろう」溜め息と後悔しか出てきません。正直、この半年無駄にしました。これまで言ったこと、書いたことは、その場しのぎだったのか、少々の本音なのか。自分でも分かりません。これまで散々色々書いてきて、それはないだろと思う方もいると思います。でも、僕は今思っている本音を書きます。前、こう書いたからどうだとか、そんなこと気にしてたら本当に思っていることは書けません。「その時は確かに思っていた」としか言いようがないです。これからは目の前の現実と向き合って、着実に目に見えるやり方で『強い意思』を親に、自分に、示して行きたいと思います。やらなければならなかったんですよね。半年以上も前から。やらなかった末にどうなるのかは、目に見えてます。それを変えることによって未来が変わる。色んな思いを背負ってるんです。


    変わるんだ。




    才能に賭ける 

    2009/10/12 17:48/Mon | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日も1時間程度朝練しました7時半~8時半くらいです。休日なのでちょっと遅くから始められるので楽です平日は友達は学校あるので早く起きなくてはいけないです友達はもっと大変ですね。朝練の後、学校+部活なんて。でも受験の心配はないみたいです中、高とエスカレーターみたいなので。僕も負けないくらい頑張らないといけないです部活やってる間、僕は1人で練習したり、独学では限界ありますからね勉強もあるし。客観的に見て色んな人にアドバイスもらえるのは凄く力になると思いますせめて実力は並んでおきたいんですが難しいですよねぇ。環境が整っているのが羨ましいですネットやら、バッティングセンターやら、独学で頑張ります筋トレしよっと。



    無言のエール 

    2009/10/11 17:31/Sun | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    あぁ・・・筋肉痛がひどい歩き方も変になってしまいます小さい頃はどんなに動いても筋肉痛なんかにはならなかったのに初めて筋肉痛になったのは中学2年生くらいかなぁ何ヵ月か体を動かさない時期がありまして、そこから筋肉痛を経験しましたどうしても参加したかった運動会の練習で筋肉痛になりましたねその年は無事学年1位を頂きました今でも写真を大事に保管してます皆にかもしれませんが、その時の担任の先生が気を利かせて年賀状に貼ってくれたんですよねホントありがたいですね。


    あしたは連休最終日。朝練は欠かしませんよし、今から筋トレだ


    手応えあり 

    2009/10/10 20:00/Sat | 未分類 | CM(6) | TB(0)
    今日、念願の朝練をすることが出来ました久しぶりのキャッチボール久しぶりの素振り物凄く気持ち良かったです友達は1日暇だったみたいなんで、朝練どころか昼も練習しました公園でお昼頃やってたら、小学生が2人話し掛けて来ました。少し色々相手しました中々無い経験だったので、新鮮でしたね。僕はあまり子供は好きではないんですが、たまには良いですよね

    野球練習意外にも、色々と歩きましたねスポーツショップやバッティングセンターに行きました。友達は野球部に入ったみたいなので、その道具を見たかったみたいです一式揃えるとなると、計10万くらいはするんですよね部費も月1万以上掛かるし、こりゃ大変だぁやらせてもらえるのかなぁ。心配です是非やらせてあげたいんですけどね。僕は金持ちでも何でもないので、手伝えることは練習くらいしか無いです上手くセールとかやってたら良いんですけどね

    追記を読む

    無我夢中 

    2009/10/08 22:05/Thu | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日も勿論、朝練は無しです台風直撃ですからねでも、スラッと無くなりましたね金、土、日挟んで来週やります絶対やりたいですよ、もう。

    暇なら久々にバッティングセンターにでも行きたいです多分鈍ってて打てないでしょうね結構お金使わないと感覚は戻らなそうです。頑張りますよ
    筋トレも特に。

    よーし、何でもいいからガムシャラを経験だ




    こうあるべき 

    2009/10/07 07:22/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は友達の寝坊で朝練出来ませんでした色んな障害が立ち塞がりますねでも、怒る気持ちは全くなく、外に出してくれてありがとうって気持ちでした朝、早く外に出るなんて何ヵ月ぶりだったんでしょうか。なんだか学校に行くみたいで涙が出そうになりました半年後もこの感覚を味わえるように頑張ります


    強力な台風が近づいてるみたいですね明日雨降らないといいんですけど・・・台風が来たり、寒くなったりで、結局1回も朝練出来なかったってことにはなりたくないですね色んな不都合があっても、とにかく1回はやりたいですやるって決めた自分へのケジメとして。


    あれ?そういえば朝、陽が出るの早いのって冬でしたっけ夏でしたっけ

      



    負も武器に 

    2009/10/06 23:22/Tue | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は朝練はしませんでした5時に外を見たら、真っ暗でしたよこれじゃ球なんて見えませんね5時半には出来そうだったので、明日は5時半から朝練することにしました明日こそやるぞ


    今日の朝、なぜかめちゃくちゃお弁当作るのが嫌でした理由は特にないんですが、めちゃくちゃ嫌でした。でも、こんな状態だからこそやるんだって思って頑張りました負の気分だと次々と嫌なことが起こりますね。いつもと変わらないことやってるんですけど、なんでかなぁその最中は物凄く嫌だけど、終わって落ち着くと、自信になりましたこんな状況でも出来るんだと。


    これからも、朝練,弁当,朝食,勉強,頑張ります



    悪循環をぶっ飛ばせ 

    2009/10/05 23:39/Mon | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は友達と遊びました二人で20分くらい歩きましたね友達も高校で野球をするみたいなので、力を付けておきたいってことで、明日から朝練をすることになりました早朝5時~6時までやりますキャッチボールとか素振りとかですかね出来るだけ暇な時間を無くしたいです。朝練終わったら、弁当、朝食作りして終わりですねあと家事手伝いと。こんなに予定増やしたことなかったので、ワクワクしてます久しぶりにボール投げますし、バット振るし、大興奮ですよ明日が楽しみです。いつまで続くんでしょうね。寒くなるまでかな
    とにかく頑張ります体を動かして気分をスッキリさせるぞ何事にもチャレンジだ


    まだまだ体は動くよし、行ける




    絶対見える 

    2009/10/04 23:00/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    最近、兄がランニングをしていたので、一緒に走って来ました2年ぶりぐらいかな?あんなに汗かいたの。気持ち良かったですよ昨日、今日と月が輝いていましたお月見らしいですね。月の輝きが日頃と違いましたよ。今日だけは主役ですからねまた機会があれば是非走りたいです。これで苦手な長距離も克服出来るかな


    これまで色々と、これやりたい、あれやろうとか考えて来ましたが、結局今、出来ているのは毎日の弁当作りと朝食作りくらいですホント僕は1年もあるのに勿体無い使い方してますねもっともっと色んなこと出来たのに・・・後悔してます今からだと時間無いですね。勉強しないとホント間に合わないです着実に目標に近づくためには、後悔なんてしてられないです終わったことはしょうがない。今から出来るだけのことはやらないと


    まだまだこれからだー



    憑依してくれ! 

    2009/10/02 15:17/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は空も気分も雨です今日から次男の学校も始まり、家に誰も居ない日が結構増えると思います。今日はたまたま長男と二人でした。長男とはあまり一緒に居たくないんですよね今、長男は幸せオーラを纏っていてとても近寄りたくないんですよ悔しさと言うか、嫉妬と言うか。だから自然とイライラしてきて、辛ささえ出てきます兄は全然悪くないので、「悪いことしたかなぁ」って思われるが1番嫌なので、どう接していいのか困ってます当たり障りなくフワフワと接してますよ


    もう10月ですねどうしましょそろそろ高校定めないといけませんねチビチビと問題を片付けて行けるといいんですけどねぇ。正直、自信無いですでもやって行かなきゃいけないんですよね。それが出来るかで、これからもガラッと変わりそうですしね用量よく出来ないかなぁ。変えるんじゃなくて、演じれば出来たりするのかな


    頑張ります



    xx HOME xx
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
