プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    明日は明日の風が吹く 

    2009/09/12 06:25/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    3日も更新してませんでしたね3日色々とありました。ホントに色々と・・・こういう所に書いていいのか分からないので、今回は書きませんが、3日間更新せずにスミマセンでした。って、誰も見てないかな?困る人なんて居なさそうですね


    今回も1週間あっという間でしたね。ほとんど記憶にないですよでも、相変わらず毎朝、お弁当と朝食は作ってます筋トレも2日に1度くらいはやってますね写真はあまり撮ってないです何を撮りたいのか分からないんですよね。元々は残したいから買ったんですが、何を残したいのか。イマイチ分からないです今度、散歩にでも行ってみます秋らしい風景が欲しいですね


    早く秋になれと思っていたのに、いざなると、暑さが恋しくなりますね少し寂しさが心を吹きます。何にしても、「終わり」は後味悪いですねこれで良かったと思える「終わり」なんて存在しない。そういうもんですかね。





    スポンサーサイト


    Comments
    おはようございます。


    この3日間も拝見していましたよ~ (^_^)
    そうそう、そう言えばBlogに書き込み始めた頃から、私もノートを付け始めたんですよね~。
    たぶんある彼方さんに刺激されたからだと思うんだけど、自分も何か道のりを記して、考えた事、気付いた事、感じた事etcを整理して、後の人生に活かして行きたいなぁってコトで。
    かなり気まぐれで一週間以上間が空くこともあるけど、書いてるだけで読み返すだけで 気持ちが整理できて立ち込めたモヤが晴れてきて。
    思えば気持ちを(以前と比べて)楽に持てるようになったのって、それからなんですよね。
    あ、何か重い話になっちゃった (^_^;

    私もカメラ持ってますが殆ど撮りません。
    写真を撮りたくなったら自然と撮りたくなりますよ。きっと!!たぶん。もしかしたら。。。テキトー (^_^;
    残したい物-いろんな形での残し方がありますよね~。
    私が写真を撮らない理由-一番残したい(大事にしたい!)経験・風景・思い出は意識せずとも「心のネガ」にしっかりと焼き付いていると思うから。
    よく台詞がクサいってからかわれるけど、それが一番的確に私の想いを表してると思います。
    でも一方で、冒頭のノートみたいに目に見える形での記録の方が有用な時もあるし。

    何を残したいのか。なぜ残したいのかに依ってその残し方は大きく変わってくる気がします。
    いつも長くなっちゃってごめんなさい m(_ _)m
    by. たけ | 2009.09.12 (07:28) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    僕も何度か日記に挑戦したことがあります(^_^;)ほとんど長続きしませんでした。そういえばこのブログは始めて何ヵ月経つのかな?ま、忘れるくらい長続きしたってことで、誇りです(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.09.13 (06:20) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
