プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    発展途上 

    2009/09/30 22:47/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    ふと思いました。登校拒否が始まった日から、僕は一体何が変わったのか。あの日から1年半くらい時が過ぎたでしょうか。勿論、体も成長しましたし、内面的な部分では、色んなことに対する考え方とか見方とか、でもこれと言って誇れる程の成長って・・・成長したと言うより複雑になった気がしますね。世の中のセオリーみたいなものも大分学びました。分かりすぎて、つまらないと思うこともしょっちゅうですこうすれば、こうするんだろうなぁとか、言い方とかでその先のパターンが分かるんですよね嫌な能力身に付きました。お陰でお笑い番組でもシュールなお笑いでしか笑えなくなってきました最近は1周してベタなお笑いも好きですよ機嫌悪いとか勘違いされるんですが、全然そんなことなくて、無の状態で見れなくなってしまったんですよね分析して見てしまうんです。だから真剣になって見ちゃうから笑うってことが頭に無いんでしょうねそれを壊すぐらいの予想外さや、インパクトがあれば笑うと思います


    久しぶりに腹抱えて笑いたいですねぇ

    話が反れましたね。何が変わったのかって話でしたそれは、また半年後書きましょうかね中途半端なとこで書いても、また変わりますし一区切り付いた時にまたこの感情を出すとします

    それでは

    スポンサーサイト

    Comments
    こんばんは。

    笑うのっていいですよね。
    私は本当に楽しくて笑う時って、笑った後すっごくスッキリします。そういう機会って歳食うごとに確実に減ってきていますが・・・。今は利害を気にせず話せる昔の友人とか甥っ子の仕草見てる時くらいかも。
    真偽はともかく、作り笑いを続けるだけで気分が良くなってくるって話もよく聞きますよね~~。

    私は俗に言うオヤジギャグが好きです。自分では“駄”洒落じゃなくて“高尚な”言葉遊びだと思ってるんですが、皆から寒い寒いと言われ続けています (^_^;
    TVのお笑い番組は・・・6年間TVの無い生活してるのでもはや分かりません (^_^;
    by. たけ | 2009.10.01 (19:56) | URL | EDIT
    最近私は、心から笑ってるときと付き合いで笑ってるときがあるな。って感じることがありますよ。笑ってるんだけど、心は少し冷めてる。みたいな。なんでかな?いつも心から笑ってみたいです冷めてる時って、周りを気にしてるのかな?
    明日は全部、心から笑える日になるといいな

    でも、たけさんが言ってる見たいに作り笑い(?)でもいいのかな?
    by. 羽紗菜 | 2009.10.01 (23:00) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    笑った後にいつものように、「あ、こんなに笑えた」って思うことがあります。作り笑いも苦手な僕ですが、最近は前に比べたら笑えるようになったような気がします(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.10.02 (08:07) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    冷めてる感覚。僕も分かります。いつからそうなったのか、キッカケが知りたいもんですね(^_^;)常に冷静に考えられるってことでポジティブに考えるしかないですね(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.10.02 (08:09) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
