プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    始まりの場所 

    2009/05/05 21:08/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    最近、連休のせいか生活のリズムがおかしいです(・_・;)昼と夜が逆転してますこのまま堕ちるか、正すかは自分次第ですね張り切ります。1年後の為にカメラ購入の話しも着々と進んでおります1番気に入ったやつを買いたいですからね(☆o☆)撮った写真はブログにもアップ出来るといいなぁ(´ω`)最近、このブログの趣旨を無視して更新してた感がありましたね(^_^;)すいませんでした。僕の目標は高校に入学すること。その為に今、何をしているかなんですが、実際は何もしていませんスタート地点にも立ててないんです。精神病院を選んだり、塾を選んだりぐらいです。病院は結構待たなくちゃいけないみたいで、今月の13日に直接行って、話を聞いてくる予定です。今は正直、何もしていません。良く言えば充電期間です(-.-;)良く言えばですよ・・・これも張り切らないとですね。

    GW明日で最後ですね。最後の日は皆さんどう過ごすのでしょうか(*^o^*)僕は相変わらずゴロゴロしてます。考えてばかりで頭が痛いです。毎日頭痛ですいつか晴れる日を夢見て過ごしています(^∀^)ノ

    Comments
    こんばんは 私も生活のリズムが狂いそうで、大変(>_<)ですよ。それこそ、十数年前なんか、思いっきりリズムの狂った生活を送ってましたしでも、明後日からは頑張って起きなきゃ。
    更新は、ある彼方さんがどう考えてるか。だけど、趣旨とかよりも更新してくれるだけでいい(^_^)bと思いますよ。勝手なこと言ってごめんなさい。でも、毎日更新してるだけでもすごいと思うので。うまく伝わらなかったら、ごめんなさい。
    そろでは、長々とすみません。おやすみなさい
    by. 羽紗菜 | 2009.05.05 (23:29) | URL | EDIT
    こんばんは。

    実家ではたくさん怒られたけど、やっぱり親はありがたいですね。
    落ち着くし。


    ある彼方さんは「何もしてない」なんて事はないですよ。
    何かをしようとして準備してる時点で、もう「何か」が始まっていると思います。
    私も自分の事となると時間が足りない気がして焦ってしまうんだけど…
    でもある彼方さんはまだまだこれからです。
    ゆっくりでも進んで行けばいいんです。

    カメラも、お気に入りが見つかるといいですね。
    私のピンホールカメラも明日あたり届きそうです。
    キットなので組み立てるのも楽しみ!
    by. なお | 2009.05.06 (00:55) | URL | EDIT
    Re: 羽紗菜さんへ
    羽紗菜さんこんばんは。温かいコメントありがとうございます。これからも自分らしく張り切らせてもらいます(*^-゚)v
    by. ある彼方 | 2009.05.06 (02:24) | URL | EDIT
    Re: なおさんへ
    なおさんこんばんは。心のこもったコメントありがとうございます。ピンホールカメラ楽しみですね(*^-゚)v届いたら教えてくださいね。
    by. ある彼方 | 2009.05.06 (02:33) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
