プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    人間そんな弱くない 

    2009/11/08 22:25/Sun | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    ふと思ったんですが、最近「感謝」ってしてないなぁって思いました色んなことに感謝しないといけませんね。こんなに幸せで何不自由ない生活を送れてるのに、それが当たり前のように感じている自分がいました怠けるのもほどほどにしないと人間としてダメダメになっていってしまいますねどうしたら活気溢れる性格になれるのでしょうかちょっと考えてみたいと思います答えは出るのかな?


    行動出来ない理由は分かってるんですけど、中々一歩が踏み込めなくて自転車も買って、ウォークマンも買って、新しい服も買ったのに外に出る気がしない凄く過ごしやすい気温なのに。勿体ないですよねちょっと勇気を振り絞って出てみます勢いが大事ですからね、何事も初めは。よし、明日から平日だ、モチベーション高くして突っ込んで行くぞ




    また思うことがありました。僕のこの1年をギュギュッと凝縮したら1ヶ月分にもならないんじゃないかなって。それくらい同じような毎日を過ごしてるんですよね帰省したとか、それしか思い出がないです。得たもの、学んだもの、もしかしたら無いのかもしれないって思うようになってきました段々体内の悪い部分が浄化されて行って、段々『0』になりつつあるんです。スタート地点到着と言うか。浄化する1年だったのかな?って。今までは何か特別なことを学んで皆とは少し違った視点で見れるようになるのかなとか思ってましたが、そんな大それた事は出来るはずもなく、ここまで来ました。今の時点で、失ったものは大きく、得たものは無いです。それから始まる気がします。その上に立ってからが勝負と言うか、人生の第2章幕開けな気がします
    「これを経験したからどうだとか」、「あいつがどうとか」そんなのはどうでもいいくらいの度量を目指さないと自分の本当にやりたいことは見えてこないですし、出来ないんですよね何もかも吹き飛ばすくらいに頑張ります。

    スポンサーサイト

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
