プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


      0と1 

    2009/11/14 16:03/Sat | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    今日は珍しく深く眠れました誰かが部屋に来ても気付かず、神経ごと休めた気がします気付けば午後3時になってました。でも全回復です何か頑張れそうな気がしますよ

    高校の志望率が出ましたね。僕が選択肢に入れていた単位制の学校が去年とは比べ物にならないくらい上がってましたでも、去年高かったけど、そこより近い所は、定員にも満たない所がありました。選択肢がそこに移りそうです。近い所になってラッキー?かな前者は遠いんですが、電車一本に1時間半乗ってるだけで着きます。乗り換えとか無いんですよね。後者はただ近いです。調べますが、前者よりは、はるかに近いと思います。しかも今年度に出来た新しい単位制の学校です全日制の選択肢は1つくらいしか無いですが、どっちを選ぶかは最後まで分かりません



    単位制高校は転入者OKなんですよね全日制を1年通って、単位制に移るって言うのも可能です。1年って端切れ良くなくても何ヵ月とかでも移れます。全日制をハナッから諦めないで、限界近くまで行ってみて、それで合わないと感じたら移ろうかなとも考えてます
    最後まで全日制行けたら100。
    全日制行ってから、単位制に移って3年で卒業が80。
    始めから単位制に通って3年で卒業が55。
    単位制で3年越して卒業が30。
    今年と変わらない年を送るのが0。

    僕の中での評価です。現時点では2つ目の目標を狙って、1つ目達成出来ればラッキー。2つ目達成で狙い通り。と言った所です。これから変わって行くかもしれませんが、現時点ではこれです下から2番目までは絶対にしてはならないことだと思ってますノルマは3年後の卒業です。

    絶対目標です




    スポンサーサイト

    Comments
    こんにちは
    目標があるって、いいですね
    私も仕事に対して、もっとできるようになりたいと、思ってるのに相変わらずダラダラです。
    私も段階的に目標を持ってみようかな?

    多分強い目標がないから、ダラダラなんでしょうね

    たけさんへ
    私は、沢尻エリカ好きですよ。映画は見たことないですが。なんかあの生き方が、好きだったので今はなんか残念です。実力はあると思うので、また映画に復帰してほしいです。
    by. 羽紗菜 | 2009.11.15 (14:35) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    僕もダラダラしちゃいます(^_^;)う~ん、もっとシャキッと行きたいんですけどね。そうはいかないみたいです(^_^)気の持ちようなんですかね?
    by. ある彼方 | 2009.11.15 (20:29) | URL | EDIT
    おはようございます。
     窓がガタガタ鳴るんですね。私は風の音が好きなので少し羨ましいです。小さい頃は台風が来て家に籠っているのが楽しみだったなぁ。雨戸がガタガタ鳴って不気味なんですけど、一方で、音が変化に富んでて楽しみでもありました。ビュービュー、ビュービュー!ガタピシャ、ガタピシャ! 色々と大変だから今は台風嫌ですけれど。。。
     
     羽紗菜さんへ
     実は沢尻エリカさんのこと、良く知らずに敬遠してたんですよね (^_^; 周りに影響され過ぎず自分で物事判断しようと思いつつ、実践できていない自分が恥ずかしいです。。。私も、また彼女の演技を見たいですね。
    by. たけ | 2009.11.17 (07:31) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    小さい頃台風の日ってニュースで危ない中継とかしてても、外に出たかったです(^_^;)なんかウズウズして。映画みたいですもんね。今はあまり好きではないですが(-.-;)
    by. ある彼方 | 2009.11.17 (22:49) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
