プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    何度目に正直? 

    2009/11/16 17:37/Mon | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日、お弁当を作ろうと意気込んで、早く起きて、気付いたら、寝てて、8時くらいになってました今日も結局作れずです最悪ですね。こんなこと今まで無かったんですけど怠けすぎですね、叩き直します明日からは必ずやらないと

    最近、風の音がすごいです窓がガタガタいってますよ。この季節は普通なんですかね?でも聞くとそう強い風でもないみたいです不思議ですねぇ

    最近ウォークマン買ったので、しょっちゅう音楽聴いてますブログ書いてる時もそうですし、漫画読んでる時も。自分の世界に尚更入って行ける気がします気付いたら1、2時間経ってることもあります

    最近、僕の大好きなテレビあんま見ないんですよねう~ん何ででしょうか全部見切った気がして新しい発見が無くなったんですかね。仕組みや、段取りが分かってきたと言うか、見たことあるのがほとんどだったり。いい所を全部見つけた感覚です少し離れてから、また見たいと思います



    外も寒くなってきたみたいで、外から帰ってくる人みんな「寒いぃ~」って帰ってきます僕の今住んでいる宮城県仙台市は東北地方なのに、毎年雪がほとんど降りません不思議ですねぇ。隣の、南に近い福島の方が雪がかなり降ります帰省するとき物凄いんですよそれを見たときには「ここで良かった」と思いますね僕は毎年秋頃になると、鼻が止まらなくなるんですけど、今年は今のところ全然平気ですね外に出ないからかな?今年は全然、風邪とかインフルエンザとか花粉症とかないのでこのままずっと健康体で行きたいですね体は健康なのに、心が・・・ま、頑張ります
    スポンサーサイト

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
