プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    自分の確立 

    2009/12/11 07:34/Fri | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    外へ出る、外へ出ると書きながら、今週は一歩も外へ出ていませんやっぱり眠気には勝てず、起きたら夜という状態が続いております今の僕の生活からしたら、昼間出掛けることは夜の1時、2時に出掛けるのと一緒と言うことでしょうか普段は寝てる時間ですからね。今日こそは出掛けたいと思いますでも、目的が無いのはあまりモチベーション上がりませんねう~ん、どうしたものか。

    12月ももう中盤ですね始まったばかりなんて言ってられないですその内クリスマスも過ぎ、お正月も過ぎ、全部パーッと過ぎて行ってしまうんですね中々、早めに行動が出来ない僕です。難しいですね。
    やっぱり外に出て、生の時間をたくさん体験しておいた方がいいのかもしれませんね
    来年度来てほしいけど、すぐ終わっちゃいそうで嫌ですね3年間の間に色々吸収出来るだろうか。何も得ないままパーッと過ぎて行っちゃわないだろうかと心配で心配で

    全ては自分次第なんですけどねどれだけ頑張れるか、この1年で学んだことを生かすチャンスですね。この時にこの1年がどれだけ無駄だったのか、どれだけ濃かったのかが分かる時でもありますね多分、来年度は色んな意味で刺激を受ける年になると思います。でも忍耐力はあの10年のお陰で自信あると思いますが、う~ん、頑張ります色々と。

    スポンサーサイト

    Comments
    おはようございます
    益々寒くなってきましたね(^_^)ここのところ、家の中でも靴下履いたり、重ね着したりしています。。。
    しばらく外に居続ける、というのを目的だと考えるのも良いのではないでしょうか。外で何かする事だけを目的にしなくても、ぶらっと。いつも目的持たなきゃって思うと、私なんかは気疲れしてしまいますし。
    by. たけ | 2009.12.11 (07:50) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    真面目過ぎましたね。僕。もう少し勢いのある人間を志して生きたいです(^_^)ポーンと飛び出るように外に出ます。(^ω^)
    by. ある彼方 | 2009.12.11 (18:28) | URL | EDIT
    こんばんは
    久しぶりのコメントですここ2.3日風邪で声が出なくて何もする気がしませんでした(>_<)
    最近、仕事が忙しくなってきたのもあるけど。
    今日は休みだったので、ゆっくり過ごしました。本当は映画を、見に行きたかったのですが。

    ある彼方さんも、よかったら映画なんてどうですか?ただ、街をぶらっとするのも楽しいかも。
    でも、この時期はどこも人ごみでイヤですね。

    風邪を貰うのも困りものなので、家でゆっくり過ごすのもいいかも。ですね。

    それでは、お風邪に気をつけてください
    by. 羽紗菜 | 2009.12.14 (00:09) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    僕も土日と体調が優れなかったです(-.-;)鼻炎と頭痛で。薬飲むと眠たくなって気付いたら夜って感じで土日終わりました(^_^;)友達からの誘いもあったんですけどね。今日は平日だし、映画でも見に行きたいです。
    by. ある彼方 | 2009.12.14 (07:58) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
