プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    僕の気持ち 

    2010/01/08 06:28/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日、お弁当を作り終わったら、凄く疲れてる自分が居ましたいつもより無理してる訳でもなく、変わらずやっていたはずなのに。早く布団に入りたくてしょうがない自分が居ました僕の体力が確実に落ちているみたいです。疲れやすく、すぐダルくなってしまうまだ若いと思って怠けた生活を送っていた僕ですが、いくら若くても、体力は減るんですね筋トレも長くは続かず、やってはやめ、やってはやめを繰り返しています最近は寒くなり、外に出るのも億劫になってきています体型は変わらずに済んでますが、何か怖いです1人で出来る良い運動なんて無いですかね。探してみます。




    自分自身が1番嬉しいことってなんだろうと考えてました最近思い付いたことなんですが、やっぱり「人が笑顔になってくれること。」なんですよね。自分が役に立てたとか、自分を必要としてくれた、って思うと嬉しいです自己満足なんですけど、嬉しいですよね、人に喜んで貰えると
    1番困るのは、「あなたはどうしたいの」って言う質問です僕が1番したいのは、あなたが喜ぶことなのに、その人から「あなたはどうしたいの」って聞かれると困りますね「あなたはどうしたいの」って言葉は、意見を尊重したいって意味ですよね。そして、僕の願いは相手が喜ぶこと。お互いが聞き役だと、グチャグチャになるんですよねそこら辺の解決方法を見つけて行きたいと思います


    スポンサーサイト

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
