プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    望んだ世界 

    2010/01/24 20:53/Sun | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    今日は家の中でのんびり過ごしてました。明日からまた平日が始まるんですね。受験もかなり近い訳ですし、緊張感を持って過ごす日が続きそうです過ぎてしまえば、なんてことないんでしょうけど、それまでの何とも言えない緊張感と言いますか、抑えてる気持ちみたいなのが気持ち悪いんですよね。早く終わって欲しいです

    面接も近いことですし、自己分析表みたいなのを作ってみたいと思います長所や短所、趣味・特技。色々手書きで書いてみますそうすると、結構覚えてますし、客観的に見ることが出来るので、改めて「自分」と対峙出来るんですよねそこからもっと深く深く「自分」を追求していきたいと思います。自分のことを1番知ってるのは自分ですからね。そうやって自信を付けます。



    受験日には勿論学校に行くわけですけど、久しぶりの「学校」です。その緊張もあります。通うことになれば、毎日のように行くんですが、ちょっと想像出来ないですね
    『毎日学校にいる自分。』
    う~ん、浮かびません。想像出来ないからこそ、やろうと思っているんです。その先に何が生まれるのか。楽しみのような、怖いような。イザとなれば逃げ道もあるからでしょうかちょっと強気です。
    とにかく直感で、今行きたいと思った所に行きます
    飛び込んでみます。

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
