プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    魔法の切り札 

    2010/03/03 23:45/Wed | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    明日、単位制公立高校の入試です。これが終われば、入学するまで、やらなきゃならないことは全て片付ずくんですね。
    長かったようで短かったこの1年。もう終りを迎えようとしています。今まで経験してきた通り、1ヶ月なんてあっという間。この最後の1ヶ月もパッと過ぎて行きます。それと同じように、これから始まる3年間もあっという間なんだと思います。その限られた短い時間の中で自分の夢をどれだけ叶えて行けるのか、とても楽しみです。
    もしかしたら1つも叶わないかもしれない。違う夢が見付かるかもしれない。喜び、落胆し、苦労し、色んなことがあると思います。それに負けない為に、この1年があったんだと思います。この1年が無く、高校に入学していたら、多分色んな所で諦めが出ていたと思います。今の僕には諦めない意地と、何も出来なかった自分への怒りがあります。1年前より数段強くなった自信があります。



    明日の入試が終わってからの過ごし方も重要だと思います。何週間かある中で何をするのか、して行くのか、それで大きく変化すると思います。考える時間が限られているので「まだある」が無くなった状況で考えること。自分でも楽しみです。
    普段より豊かに、勢いよく、色々決めていきたいと思います。

    人生で1度しかないことです。やりたかったことを、やりたいように、自分らしく、夢を追います
    3年後、死んでるつもりでやれば、思いっきり出来ると思いますしぶとく生きますけどね。

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
