プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    いつも突然に 

    2010/03/23 23:22/Tue | 未分類 | CM(0) | TB(0)
    明日は学校の説明会があります。多分体育館でちょちょっとあるだけなんだと思います。それでも十分緊張してます。
    早いもので3月も終わりに近付いていますね。明日説明会があって、8日に入学式。サクサク進んで行きますね。まだ恐怖感が拭えずにいます。流れが早すぎて。多分まだ甘えているんだと思います。この1年でやりたいことを沢山やったり、休みたい分休んだり、とても居心地の良い生活を続けてましたから、当然と言えば当然抱く感情だと思います。思っていても着々と時間は過ぎ、次のステップはやって来る。次に進むと決めた以上、そこで全力を尽くす。新しい環境で過ごして行く自信が無い訳ではないんです。ただ居心地の良い所に入り浸りたいだけ。誰もがそう思いますよね。決別も勇気。ある意味「決断」でもあるんですね。


    ずっと「自由」に生きたいと思い続けて、結果今こうなった。「自由」の為に考えてもいなかった代償を払ったり、色んなものと離れなくてはいけなくなった。
    そして、次に手に入れたいと願ったのが、「夢」だった。これから自分がどうなって行くのか、楽しみでもあり、恐いし不安。そして出した結論が「少しの夢に掛けてみたい」とても難しいことに挑戦してるのは分かってるんですけど、今まで逃げてきたことにどうしても正面から向き合いたかった。
    これが最後のチャンスだと分かってて逃げ出すことが出来なかった。
    「勝負」がしたかった。男でありたかったから。

    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
