プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    懐かし雨よ 

    2009/05/17 07:48/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    今日は生憎の雨ですでも雨の日も嫌いじゃありませんよ(^_^)なんとも言えない良い雰囲気ですよね。みんなのテンションが下がる日ってのも楽しいものです(´ω`)ほとんどの人が「あ~あ」って思ってますからね。みんなが同じ思いで、生きることなんて雨や台風の日ぐらいでしょうね(^_^;)雨の日と言えば、小学校、中学校の行事を思い出します。小学校の野外活動は雨、卒業式の日も雨、その他色々雨。雨には縁があるみたいです(」゜□゜)」今日は雨だけではなく、涼しい風もセットだったので、倍嬉しかったですこんな過ごしやすい気候が続けばいいんですがね(-o-;)そうはいかないですよねあ、あとカメラで色々撮りまくってます大分、慣れてきました。改めて写真の綺麗さに驚いておりますしょうもない写真ばかりなんですけどね(-.-;)また今度載せます。変でも、色々言わないで下さいね(´ω`)
    スポンサーサイト


    Comments
    おはようございます
    今日は朝から、雨が降っています

    雨に縁があるんですか?私も去年の子供たちの運動回は、雨でした(ToT)
    今週金曜日は親子遠足なので、是非晴れて欲しいです(>_<)
    まあ、こればっかりはどうしようもないですけど。
    なおさんも書かれてたけど、私もある彼方さんのブログ好きですよ
    前にも書いたけど、弟を思い出すっていうのもあるけど、文章がなんかいいです。ほのぼのしてるっていうか。毎日の更新は大変だと思うけど、自分のペースでムリしないで下さいね
    私もやってみたいけど、長続きしないかも

    ちなみに今私がはまっているものは、トランポリンです(^_^)b
    子供がしているのを見て、私もしたくなり始めちゃいました。あとは1級合格を残すのみです。
    なかなか難しいですが、やれるとこまでやってみます。
    by. 羽紗菜 | 2009.05.17 (09:11) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    親子遠足、晴れることを祈ってます(^_^)トランポリンって資格か何かあるんですか!?始めて知りました。僕も好きですトランポリン。普段は届かない所に届けますからね(´ω`)久々にやってみたくなりました(^_^;)
    by. ある彼方 | 2009.05.17 (18:40) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
