プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    新しい風 

    2009/05/18 07:24/Mon | 未分類 | CM(5) | TB(0)
    今日は次男の誕生日です今日、プレゼントを買ってこようと思いますそれにしても今日は風が強いです(°□°;)ベランダからガタガタ聞こえてきます。最近、豚インフルエンザが話題ですね。掛かると隔離されるんですか?治るんなら一度掛かってみてもいいかもしれません(^_^;)僕はあまり、病院にお世話になったことがありません。インフルエンザに掛かったこともないですし、手術,骨折,花粉症も未体験です仮病ならありますが、風邪も年に掛からない年が多いです。メンタル的には弱いですが、外側?は結構、丈夫な気がします皆さんやっぱり対策してるんですか?マスクとか、人ごみ避けたりとか。豚インフルエンザって言っても鳥インフルエンザより弱いみたいですし、そんな心配はいらないみたいですね。報道は常にオーバーですね(-.-;)自分の目と脳で真実を見ていきましょう報道は惑わし上手ですからね。ネタがなくなれば、とりあえずみたいな感じかな?ちょっと書きすぎました別に嫌ってる訳じゃないですよ僕、個人の考えですからね(≧∇≦)

    今週も張り切って生きましょう
    スポンサーサイト

    Comments
    おはようございます。
    わ、病気経験少ないんですね?
    素晴らしい!
    我が家では家族でインフルエンザの予防接種を受けた年に全員インフルエンザにかかり、息子だけ予防接種した年には息子だけかかったので次の年から予防接種を止めました。
    それ以来誰もインフルエンザにかかってないですね~
    皮肉なものです。
    昨年は息子が1ヶ月程病気で入院して大変でした。
    本人は元々インドアな子なので入院生活もそれ程苦にはならなかったみたいでずっと本を読んだり折り紙を折ったりしていましたが私は本当に大変でした!


    ところで、皆さん。
    トランポリンなんてどこで出来るんですか?
    私もやってみたいです。
    by. なお | 2009.05.18 (08:53) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    昨年は色々と苦労なさったんですね。お疲れ様です(´ω`)トランポリンですか?僕は、市民センターに小さいのがあったり、車で少し行くと、巨大トランポリンがある公園がありました。今やっても楽しそうなんですが、子供の中に混ざってやるのは恥ずかしいですね(^_^;)
    by. ある彼方 | 2009.05.18 (10:55) | URL | EDIT
    こんばんは
    あまり病気になったことがないなんて、羨ましいです

    うちは去年の4月に兄弟が立て続けに、インフルエンザになり、今年の4月は兄の方が気管支炎になり

    今は2人とも元気ですが

    トランポリンですが、私の場合は近くの体育館で教えてもらってます。いくつか、教室があるようです。

    あと、トランポリンのある高校もありますよ
    私も短大の時に、付属の高校で少し習ってました。
    でも、他県から来た人には、ビックリ(゜Д゜)されましたけど
    by. 羽紗菜 | 2009.05.18 (21:49) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    僕はおかしいんですかね?次、病院行くのは死んだときかな(^_^;)近頃、精神病院には行く予定ですが、始めてなので少し不安です。相性いい先生だといいんですけど・・・
    by. ある彼方 | 2009.05.18 (23:09) | URL | EDIT
    こんばんは。
    病気しないのはいい事ですよ。
    内臓系が丈夫なのか食生活がいいのか…
    そう言えば私の母はヘルニアだしメニエル病だし過呼吸になりやすいし神経質で眠れなくて薬使ってるし…でも風邪をひかないんですよ!
    インフルエンザもなった事ないと思います。
    人によって強い部分と弱い部分は違うって事ですね。
    ちなみに父はいつも風邪を引いています。
    すぐ風邪引くのに窓を開けて寝るらしいんですよ。
    しかもいつもケガしてます。
    ビックリするくらいソコツな人なんですよ

    そうそう、皆様トランポリンの事ありがとうございました。
    ちょっと探してみます。
    by. なお | 2009.05.19 (01:31) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
