プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    そこにいて。 

    2009/05/28 19:41/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    最近、母が疲れ気味ですもう年みたいです。あと、ストレスとか何をしてても僕のことが頭から離れないみたいで眠れない日があったり、薬がないと体調が悪くなる様になってます凄く心配かけてるんです僕。心配しか掛けてないかもしれません。どうしようもない自分に腹が立ちます。心の病気は、止みません。心配してるからって焦って失敗した経験もありますだから今は、時間に頼るしかありません。気が向いたら病院にも行ってきたいと思います病院に行くのも結構時間掛かりそうです(^_^;)でも諦めることだけは絶対にしません。絶対に。待っている人がいるから。支えてくれた人がいるから。自分を信じてるから。
    スポンサーサイト


    Comments
    お母さんに心配させていると、申し訳ない気持ちになりますよね

    私も、十数年前はそうでした。でも、お母さんだから心配してくれるんですよね。私が言うのもなんですが、お母さんを大事にしてください。
    いつか、あの頃は心配かけてゴメンね。と、言える日が来ますよ。きっと。
    by. 羽紗菜 | 2009.05.28 (22:54) | URL | EDIT
    こんばんは。
    私も母には色々と心配掛けました…なんて今でもです。
    自分が母親になってみて母の偉大さに気付き、とても感謝していますが、まだまだ私は子供なようです。
    ただ、思うのはどんなに心配掛けても大変な思いさせても、感謝の気持ちは忘れてはいけないなぁって。
    そしてそれはいくら親子でも、言葉や態度に出さないと伝わらないんですよね。
    ある彼方さんは若いのにお母さんの事を思いやれて立派だと思います。
    子供のちょっとした言葉や態度で母のストレスなんて吹っ飛んじゃうんですよ。

    そうそう!ハナちゃん今度は見れました。
    可愛いですね~。
    子供も動物も手に弱いんですよ。
    ハナちゃんの手も可愛くて触りた~い!って感じですね。
    by. なお | 2009.05.29 (01:25) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    そんな日がくることを信じて頑張ります
    by. ある彼方 | 2009.05.29 (06:00) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    親に心配掛けない子供なんていないんですね。いつか恩返しが出来たらと思います
    by. ある彼方 | 2009.05.29 (06:04) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
