プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    夢のために 

    2009/05/31 08:33/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    そういえば思い出したんですが、僕は中学2年の12月頃、不登校になって、また行きたいと思い、自分と戦い始めた3年の6月頃、週に一度一時間だけやっと行けるくらいになって、日を増すごとに、週に2日、二時間、三時間ずつとか、少しずつ増え始め、行事も少なからず参加出来るくらいに回復していた8月頃。そういえば9月には陶芸みたいなこともしました(^_^)下手ですけど、今もちゃんと残ってます。湯飲みなんで、父が使ってますそして、現状維持でなんとか頑張って10月になった頃、僕は限界を向かえそうで少し崩れかけていました週に一度しか行けなかったり、気力を失いかけてましたでも今月は運動会があることを知ってた僕はなんとか出たい思いでいました2週間くらい前から始まる朝練習、放課後練習にも出たいので、家と学校を何往復もした日もありました(^_^;)朝練習だけ行って、帰って、授業一時間受けて、帰って、放課後練習に行って帰ってと3往復くらいですね(-.-;)しかも行くとき物凄い勇気がいるからそれを1日三回もやってたなんて、あの時の自分は信じられないです家から学校までは早く歩いて20分くらい掛かるんですよそれも運動会に出たいという夢のためにですね夢のために
    スポンサーサイト


    Comments
    こんにちは。
    ある彼方さんは運動が好きなんですもんね。
    私は運動会もマラソン大会も嫌だったけど高校は運動に力を入れない学校だったので助かりました。
    何しろプールもないし、体育祭も毎年じゃ無いんですよ!

    ある彼方さんはそこらのやる気のないとりあえず学校に行かされてる子供達に比べたら300倍くらいガッツあるし、やる気あるし、頑張りやさんですよね。
    運動会のために何度も学校に通って、一時間でも授業も受けに行くんですもんね。
    なんだかすごいです。
    だって、忘れ物を取りに帰らされてそのまま学校に戻ってこないクラスメートだっていましたよ。
    すごい月並みな言い方だけど…ある彼方さん、えらい!
    by. なお | 2009.05.31 (10:57) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    今、書いた文を見返して見ると変な文書いてましたね(^_^;)その時の気持ちを残さず書くんですけど、ちょっと経って落ち着いて、見返して見ると恥ずかしくなります(>_<)でも本心だったんだなーってのは分かります。そんなに褒めて頂いて、ありがとうございます(*^o^*)
    by. ある彼方 | 2009.05.31 (18:15) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
