プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    平凡さえ遠く 

    2009/06/24 15:05/Wed | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    夢を見ました。学校にいることは分かるんですけど、いつなのか、何をしてるのかは、分かりませんでしたでも、凄く楽しかった感覚が残ってます正夢になってくれたら最高なんですけど起きてからは、小学校の頃に行事で歌った歌が頭の中をリピートしてました毎年、口パクで乗り切るのが、大切で、切なかったですでも6年生の時の歌が凄く良い歌でした。行事で歌って、好評だったのか、アンコールが沸いたのを覚えています。卒業式でも歌うことになりました僕も凄く気に入ってたのに歌えないのが凄く残念でした。小学校の卒業式はなんとか出られたんですねぇ。いい意味で子供だったからかな?小学校って言葉で会話もするけど、身体で会話することも出来るじゃないですか。だから喋らなくても、少なからず友達は出来ていました。ドッヂボールしただけで仲良くなれたりもしますからね今、喋らずに学校通って友達作って卒業しろって言われたら出来ないです学生の頃って凄いパワー持ってますよね。ずっと遊んでいられたり、毎日何時間も席に座って分からない授業受けたり、今では信じられないですそれに+部活や委員会、塾もあったり。もう仕事ですね一応、僕もまだ高校生の年なんですが、そんなパワー残ってるのでしょうか。来年、もし高校に行けなかったら、別の道を考えるつもりです。タイムリミットは今年度中なんです。いつも時間が足りなくて終わってしまう僕の夢。今度こそ負けずに貫いて進みたいです
    スポンサーサイト


    Comments
    こんばんは
    来年度のことは、まだ分からないけど、ある彼方さんの気持ちが折れないから大丈夫ですよ

    例えくじけそうな時があっても、芯のところがしっかりしてれば大丈夫かな?と。

    私もある彼方さんの来年度が、希望通りの道になるように祈ってます。
    by. 羽紗菜 | 2009.06.24 (22:28) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    ありがとうございます。凄く励まされます(^_^;)きぼう通り行くように、頑張ります(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.06.24 (23:59) | URL | EDIT
    こんにちは。

    諦めずに進んでいけば大丈夫ですよ!
    ゴールにたどり着けるなら一年間ずっと歩き続ける必要ないんで、あまり無理し過ぎないようにね!
    私もある彼方さんの希望が叶うように応援してます!

    話は変わりますが・・・今日つまらないことですごく落ち込んでしまいました。何か変な話なんですが、私の文章が励みになったと言って下さったコメント見て逆に励まされました。

    ありがとうございます。私も皆さんの言葉にいつも励まされています。
    by. たけ | 2009.06.25 (17:46) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    辛いこと、嫌なこと、いつか笑い話になったら解決する気がします。まだ解決出来なくても、良い荷物です(^_^)いつか下ろした時に、皆より高く飛べるはずです。
    by. ある彼方 | 2009.06.25 (21:58) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
