プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    夢の先は 

    2009/04/26 19:46/Sun | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    20090426194806
    これはお土産で貰った唐辛子?のキーホルダーです。割れると願いが叶うみたいです(^_^)ミサンガみたいですね。僕の願いはやっぱり高校入学ですね学校生活を味わいたいですでもよく考えてみると入学して、卒業した後のことって全くって言っていい程考えてないんですよね。卒業したら燃え尽きちゃいそうで怖いです(・_・;)そこまで自分の意志が付いていけるか。今でも自分の意志を保つだけで精一杯なのに、夢の大きさが支えてるような感じなのに、夢がどんどん減っていったら、自分はどうなるのか不安です。また新しい夢が持てるのか、やっと持てた夢だからこそなんですよね。夢って難しいですね。よく分からないです。
    スポンサーサイト


    Comments
    もうおはようの時間でしょうか?

    中学生の私は高校の先が考えられなかったのでとりあえず普通高校を選んだ感じです。
    全然夢の無い話ですね
    一応年上なので、私の生きて来た今まででお話すると、夢は増えたり減ったりします。
    小さな夢から大きな夢まで。

    やりたい事も変化していくし。

    私は行き当たりばったりで来たけど大抵の事は自分で選んで決めてきて、それで失敗した!って思った事もたくさんあるけど後悔はしてないです。
    今まで自分に起こった出来事は良い事も悪い事もすべては自分の為になっている(今後なる)と思うし。
    だからかな?
    人の意見に流されて決めちゃった時はやっぱり後々後悔します。
    あまりないけど…
    友達に勧められて買ったコートと彼の意見で決めた短大は後悔しているかな~?

    あ、でも人からのアドバイスはありがたく頂戴しますよ!


    何が書きたいのか…
    その時その時で、ある彼方さんの思うがままに進むのが一番いいんじゃないかと思います。…と言いたかったのです。
    今思ってる事と明日思う事が一緒とは限らないし、だから「とにかく今出来る事をやれ!」とよく主人に言っています。
    すぐ悩んじゃう人なんですよ。
    男性の方が繊細なのかな?
    by. なお | 2009.04.27 (04:09) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉 僕が特別、繊細過ぎるんですよね。神経質なのも悩みです。だから日々何もしてなくても疲れるんですよねぇ。この人への警戒心も治療していく予定なんです。今日もコメントありがとうございました(^∀^)ノ
    by. ある彼方 | 2009.04.27 (05:06) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
