プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    最後に勝つ者 

    2009/06/28 00:12/Sun | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    僕は人と打ち解けるのがとても苦手で、時間が掛かります。打ち解けてしまえば、心配いらないんですが、警戒心が強いんでしょうか中々上手く行きません。なんとか克服出来たらいいんですけどね


    思えば6月も終盤ですね。七夕の季節ですよ短冊に触れたのはいつでしょうか。覚えてません願い事を書くなら、どんなことを書くんでしょうか。う~ん「自分の道を進み続けられますように」でしょうか。意思の強さ次第ですよね。頑張ります


    Comments
    おはようございます。

     七夕ですね~。私もある彼方さんと似ています(^_^)「自分に出来ることと出来ないことを見定め、理想に向かって、その時その時で身の丈に合った選択が取れるようになること」です。
     今は高い所にある風船を欲しがって、手が届かないのに飛び跳ね続け、そのうち拗ねてしまう子どもようなトコロがあるので(^_^;) でもそういう時って・・・実はすぐ脇にある糸を手繰れば欲しい風船に届いたり、もうちょっと低い所にある風船で妥協しても充分嬉しかったり、するケースが多いんですよね、結構。
     それから「家族みんながいつまでも幸せに暮らせること」でしょうか。
     それからそれから・・・世の中のみんながそれぞれの幸せを見つけられますよぅに!

     そういえば今週末は甥っ子の保育園で七夕企画があるそうです。ちっちゃい子たちはどんなお願いするんだろうなぁ。想像するだけでついニコニコしてしまいます(^_^)
    by. たけ | 2009.06.28 (07:09) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    欲しい物って、中々手に入らないから欲しくなるんですよね。目に見えない物は特に。今、小さな物を手にするか、結果、大きな物を手にするか、僕はいつもそれで悩みますね(^_^;)決断力を身に付けたいです(>_<)
    by. ある彼方 | 2009.06.28 (10:11) | URL | EDIT
    こんばんは。
    私も人と打ち解けるのは苦手です。
    大人になってから出来た友人には年齢に関係なく敬語だし… (相手はタメ口です)
    別に意識してるわけじゃないけど、タメ口でなんて話せないんです。
    でも先日3年くらいの付き合いの友人に数ヶ月ぶりに合った時に自然とちょっとだけタメ口でも話せてちょっと嬉しかったです。
    ちょっと打ち解けた気がしました。
    by. なお | 2009.06.30 (02:59) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    おめでとうございます(^_^)頑張ったんですね。お互い頑張って行きましょうね(^-^)
    by. ある彼方 | 2009.06.30 (04:31) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
