プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    Game Over 

    2009/07/01 06:16/Wed | 未分類 | CM(6) | TB(0)
    3日間更新しなくて、スミマセンでした自分自身、更新出来る状態ではなかったので、控えさせて頂きました。またいつ、更新出来なくなるか、分からないので、毎日の更新は期待しないで下さい



    今日から7月ですね梅雨入りの季節です今年は暑くならないといいなぁというより、毎年の願いですねもうそろそろ夏祭りのシーズンでしょうか。僕は毎年のように近所の夏祭りには行きます大したことないんですけどね皆さんちゃんと水分補給は忘れずに同級生と会わないといいなぁ見掛けたりしたら、スパイみたいにしなきゃいけないんですよねぇまぁ、そればそれで楽しいんですけど新しい友達が欲しいです来年頑張ります・・・
    スポンサーサイト


    Comments
    おはようございます。
    覗きに来て新しい更新がないとちょっと寂しい気持ちにはなるけど…
    でも無理に書くものじゃないですもんね。
    書きたい事があった時に書く、見たい時に見る…そんな感じでいいんですよ~。

    夏は苦手です。
    体がついていけなくて、立ちくらみやだるさとの戦いですね。
    冬の方が好きです。


    そうそう前回のコメントへのお返事、すご~く嬉しかったです。
    読んでてニコニコしちゃいました。
    ありがとう。
    by. なお | 2009.07.01 (08:04) | URL | EDIT
    こんにちは。

    私も新しい更新が無いとなおさんと同じく寂しさを感じます。不安と言った方が合ってるかな。3日ぶりの更新見てホッとしました。
    でもそれもある彼方さんの経過・記録ですからね。毎日更新することだけが記録じゃないし、書きたくない時もそれはそれで立派な記録ですからね~。

    ある彼方さんの御自宅付近では夏祭りをやるんですね。いいなぁ。
    私の実家の地区では僕が小学校の頃に廃止されちゃいました。。。金魚すくい、ヨーヨー、盆踊りなど胸の中ではずっと続いているのですが。
    by. たけ | 2009.07.01 (11:30) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    僕も暑いより寒い方が好きです(^_^)早く涼しくならないかなぁ(^_^;)
    by. ある彼方 | 2009.07.01 (21:28) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    僕は幸せ者ですね。こんなに理解されているなんて。(>_<)改めてありがとうございます。
    by. ある彼方 | 2009.07.01 (21:31) | URL | EDIT
    こんばんは
    更新ありがとうございます

    私も他の方が書かれてるように、更新がないとどうしたのかな?と、思ってしまいます
    でも、ムリに更新するものでもないかな?と、なるべく気にしないようにしてますないと寂しい気持ちもあるけど。
    書ける時に、書きたいことを書く。
    それでいいのでは?

    今月は子供たちの保育所で、夏祭りがあります。今から楽しみ

    ある彼方さんも、楽しい夏祭りを過ごせるといいですね
    by. 羽紗菜 | 2009.07.01 (22:19) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    こちらこそコメントありがとうございます(^_^)夏は暑い代わりにイベントがたくさんあっていいですね。祭り、花火、七夕、海、プール、色々ありますね(>_<)
    by. ある彼方 | 2009.07.01 (23:36) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
