プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    夢があるんだ 

    2009/07/02 19:35/Thu | 未分類 | CM(6) | TB(0)
    なぜか涙が出ます。何かが限界に達しているんでしょうか。考えても分かりそうにないですね泣くと深く落ち込みますよね。でも、吹っ切る為には必要なのかもしれませんね。そんなことを続けていれば強くなれるでしょうか。どうしても今は強さが欲しいんです。何があっても崩れない強さが。男でも泣いていいんでしょうか。今だけ誰かを頼っていいんでしょうか。僕は報われるのでしょうか。









    いつかこの記事を見たときに笑顔でいれるかな。笑っていられるのかな。



    スポンサーサイト


    Comments
    ある彼方さん、こんばんは。


    辛いでしょう。
    >「男でも泣いていいんでしょうか。」
    大丈夫ですよ。私も男なのに泣いてます。しかも23歳です。もう立派なおじさんです。。。
    涙がこぼれるきっかけは色々ですが、泣いた後って落ち込みますよね。何で俺はこんな事で泣いてるんだろう、何が悲しくて泣いてるんだろう、って。それでまた泣きたくなっちゃう。
    でも泣いていいんですよ。

    私がそうだったのですが、もしかしたら「男でも泣いていいのかな」という思いが、ある彼方さんを余計締め付けてるんじゃないかな?
    もしそうだったら、その固定観念を振り払うのも強さの一つではないでしょうか?「男でも泣いていいじゃないか!」って。

    >「どうしても今は強さが欲しいんです。何があっても崩れない強さが。」
    私はある彼方さんはもう充分強いと思いますよ(^_^)
    だって泣けてるんだもん。そうじゃないと、こころが崩れちゃう気がします。こういう時って、いくら考えても分からないんだけど、知らないうちに身体がこころを守ってくれてるんだと思いますよ。泣くことで。
    ね!そう考えるとある彼方さんってすっごく強いでしょう!自分でも知らないうちにちゃんと闘ってるんですよ(^_^)
    笑顔(^_^)笑顔(^_^)

    by. たけ | 2009.07.02 (21:44) | URL | EDIT
    こんばんわ。
    私も、意味なく涙が出そうになるときありますよ。
    うちの会社は、年末がとてつもなく忙しく、去年の暮れは、ほんとになんでもないのに涙が出そうになったことが多々ありました。

    これは、疲れているな。いろいろと…。
    と思いましたが、終わるまでは自分ではどうしようもなく。

    男でも、泣いてもいいと思います。
    出せるものは、出せるときに出してしまったほうがいいです。
    いつまでも引きずって泣くのではなく、泣いてすっきりするのもひとつの手だと思います。
    誰かに頼るのも、必要なときがあると思います。
    by. 羽紗菜 | 2009.07.02 (21:49) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    ありがとうございます。色んな人に支えられて、色んな人に助けられて、気付かない僕はまだまだ子供ですね。
    by. ある彼方 | 2009.07.02 (23:58) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    ありがとうございます。もっと強くならないといけませんね。もっと強く。いつか誰にも負けないくらいの幸せを掴んでみせます(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.07.03 (00:03) | URL | EDIT
    こんばんは。
    泣いてもいいんですよ。
    泣く事でスッキリする事もあります。
    泣いたらダメなんて思ったら泣いた意味が無くなっちゃう。
    私はちょっと前にアニメのアンパンマンの歌を聞いて泣いてしまった時に「あ~心が相当疲れてるなぁ。」と思いました。
    でも本当にいい歌詞なんですよ~。


    それから!
    人に頼っていいんですよ!
    大人になったら自分で解決出来る事は甘えちゃいけないけど、今はまだ誰かのアドバイスが必要だったり、助けが必要な年齢の筈です。
    子供扱いしてる訳じゃないです。
    ある彼方さんは私なんかより大人っぽいと思う事も多いし。
    でもやっぱり生きてきた年数分しか経験値は無いんだから。
    たくさん頼って、たくさん甘えて、そしてだんだんに今度は他の誰かに返していくんだと思います。
    ある彼方さんはそんな大人になれると思う。
    by. なお | 2009.07.03 (01:43) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    アンパンマンの歌、いい歌詞ですよね。明るく聞こえるけど、悲しくも聞こえます。変な歌ですね。(^_^;)
    by. ある彼方 | 2009.07.03 (03:18) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
