プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    二つの世界 

    2009/07/03 16:14/Fri | 未分類 | CM(5) | TB(0)
    昨日は情けないことを書いてしまいましたね最近、高校に行きたいという思いが強くなってきましたそれだけ強いなら「意地」で行けそうな気がしますでも、覚悟と勇気が足りないのかもしれませんそれがまだ何か吹っ切れない理由なのか分かりません。やっぱり不安なんでしょうか何が不安なのか。自分が傷付くのが怖いのか。ただ臆病なんですよね。いつも普通に生きたいとか言いながら、全ての理由は1歩踏み出せない自分自身だと分かっている。普通に生きるのはとても辛くて面倒臭いこと。それを全部分かってる上で踏み出さない卑怯者。鬱だと言えば慰めてくれる。鬱だと言えば辛いことも、面倒臭いことも、避けられる。キッカケが無いとか、準備出来たらとか、もう全て分かってるんだ。動かないのは自分を信じてないってこと。今までを思いだせ、あの10年間、信じていたのは自分だけだった。人を信じられるようになってこうなったのかもしれません。甘えられて、助けられて。僕はまだまだ子供ですね。大人のように振る舞って、実は同級生よりも子供だったのかもしれない。今までは「こうありたい」って理想の自分で過ごしていたんですね。ありのままの自分で、理想を抜きにして頑張りたいです。








    僕は何百と扉があってとしても、いつか出てくるであろう見えない扉を開けます。誰も体験したことのない世界だから。





    これも理想ですけどね。
    スポンサーサイト


    Comments
    おはようございます。
    臆病になっても仕方がない状況だと思いますよ。
    誰だって何かしら不安を抱えていると思うし。
    でも私には、あえてそこに飛び込もうとしているある彼方さんはとても強い人間に見えます。
    by. なお | 2009.07.05 (05:15) | URL | EDIT
    おはようございます。

    ん~、ムツカシイですね。
    私には気の利いたことをお伝えできる自信も無駄口たたく資格も無いです。
    自分も似た状況を繰り返しているので。

    一つ言えるのは、私は常にその時その時を精一杯生きているある彼方さんが大好きだってコト。
    理想がどうであろうと・・・欝がどうであろうと・・・。
    私は自分だけにしかない「今」を精一杯生きている人が大好きです。
    輝いて見えるし、とっても励まされる。
    そういう方たちの生き様も、「明日、晴れるかな」の時だったかな、に私がお話しした「闇夜に浮かぶ星」のひとつです。
    だから私はある彼方を応援します。
    いつまでも。
    by. たけ | 2009.07.05 (08:41) | URL | EDIT
    あ、それと。
    よく「まだまだ子供ですね」って仰ってますが、気にする必要ないですよ。
    確かに子供的な部分はあると思います。
    でも、十代半ばなんだから当たり前です(^_^)

    ただ、子供とか大人とか関係ないです。
    なおさん、羽紗菜さんetc、ここに集まってる方々は、みんなある彼方さんを一人の人間として尊重して対等の立場にいますからね(^_^)
    だからある彼方さんに教えられる事が私達にはいっぱいあるし、逆に教えてあげられる事もあると思う。
    世間には子供だから大人だからってことで色眼鏡かける人もいますが、それはナンセンスです。
    だから大丈夫だよ(^_^)

    申し訳ありません。資格がないと言いながら、もろ無駄口たたいちゃいましたね。ごめんなさい。。。
    by. たけ | 2009.07.05 (09:50) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    ありがとうございます。本当の強さを身に付けて生きて行ける時が来ると信じて頑張ります。
    by. ある彼方 | 2009.07.05 (15:53) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉

    無駄口じゃないですよ。全然。たけさん自身のちゃんとした言葉じゃないですか。いつか僕は輝いてみせます。自分の手で夢を掴んでみせます。
    by. ある彼方 | 2009.07.05 (15:56) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
