プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    答えは未来に 

    2009/07/06 05:59/Mon | 未分類 | CM(3) | TB(0)
    また新しいスタートが始まりましたね。1ヶ月の4分の1である1週間が過ぎましたう~ん早い。毎週このセリフを言わなきゃ気が済まない。言いたいだけでしょうか。誰もが共感してくれるから「1週間」とか「1ヶ月」とか名前を付けるから早く感じたりするんでしょうか?名前が無くて、ずっと続いているものだったら、早いとか遅いとか考えなくていいのかな?区切りがあると、比べる対象が出来てしまうこんなこと考えてる時間が勿体無いんですよね月曜日ってやる気出ませんよね疲れる1週間を経験してるから感じるんですよね。シャキッと何も考えずに起きれたり、出来る方法はないんでしょうかこの時だけはあのことだけを考えたいとかありますよね。余計なことを考えてしまうことで失敗したり、力が充分発揮出来なかったりホント不便ですね脳みそ。どうせならもっと進化してほしかったです(^_^;)なんでこんなところで進化をやめちゃったんでしょうでも、完璧人間ってのも怖いですね
    スポンサーサイト


    Comments
    一週間や1ヶ月の区切りがなかったら。って、おもしろい考えですね。
    でも、もし区切りがなかったら、先の見えない砂漠の様な所を歩いてる感じがして怖い(>_<)と、思ってしまいました。

    もし世の中が、そんな風になってしまったら私たちの生活って、どうなるんでしょうね?

    ところで、昨日の書き込みを読み返してみたら、私なぜか無記名ですね?ある彼方さんには、誰の書き込みか解るんですか?
    解らなかったら、ゴメンナサイ

    なんか恥ずかしいので、今日は非公開にします。
    おやすみなさい
    by. 羽紗菜 | 2009.07.06 (21:33) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    確かに砂漠みたいな感じですね。(^_^;)どこかで区切りを付けないと一旦整理したり出来ないですもんね。区切りは必要ですね。
    by. ある彼方 | 2009.07.06 (23:44) | URL | EDIT
    (羽紗菜さん、ある彼方さん)

    「砂漠の様な所を歩いてる感じ」って上手い表現ですね。
    私はつい最近まで、一年の中で最大の区切りの「お正月」がただの幻想ないんじゃないかって本気で思ってました。
    実家に帰らず一人で平日と何ら変わらない元日を過ごす事があった時、羽紗菜さんの仰るような恐怖感を感じたのを鮮明に覚えています。まさに「砂漠の様な所を歩いてる感じ」でした。
    新年の初めての朝を迎えるまでは本当に怖かったです。
    でも・・・起きてみて外の空気がとっても明るくて安心したのを覚えています。ほんと世の中全体が浮き足立ってるというか、新しい一年に向けた希望に満ちていると言うか。
    イベントのある日って、意識して無くても自分たちにとって特別な意味を持ってるんだなぁ~、って実感しました。それを国民性と言っていいのかどうか分かりませんが、少なくとも私たちの潜在意識下にはしっかり浸透しているんだろうなぁと私は思っています。
    もし完全に区切りが無くなってしまったらホント怖いですよね。
    by. たけ | 2009.07.07 (18:42) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
