プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    笑えれば、勝ち 

    2009/08/04 20:33/Tue | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    今日、昨日書いたことが急速に進みました今日、友達がギターを買いました

    とうとう来てしまいました前より更に嫉妬です。それと一緒にやりたい気持ちも膨れて来ましたうーん、どうしましょうか。困りました。どんどんやりたいことが見付かるのは良いんですが、幅が広くて悩みます高校に行く事を考えるのに精一杯ですし、高校に入ったら、野球部に入りたいですし、ギターもやりたい・・・1つに絞るまで時間が掛かりそうですでも、そういう事で悩むのって、青春って感じですねちょっぴり楽しいです。こんな状況なのに、楽しめてるってことは、少し余裕が出来たのかな?分かりませんが、この先どうなるのかワクワクします
    スポンサーサイト


    Comments
    お友達と、ギターを初めてみるのもいいんじゃないですか?
    誘ってくれたのも、一つのキッカケですよ
    あれも、これも。と手を出しすぎるのもどうかと思うけど、この場合は自分の可能性を試す意味でもいいチャンスだと思います
    うちの子は、トランポリンをしてますがサッカーの体験に行き、今も毎週楽しく通ってます。
    どっちが向いてるのか判らないし、サッカーは今年だけって決めているのでこの先どうなるのかな?
    でもいろいろと体験するのっていいと思いますよある彼方さんは、まだまだ若いんだから
    by. 羽紗菜 | 2009.08.04 (22:53) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    色んな可能性がある。そうですね。何事も諦めずに努力します(^_^)そうすれば、何かしらの道は開けるはずですからね。
    by. ある彼方 | 2009.08.04 (23:20) | URL | EDIT
    こんばんは。
    ギターいいと思いますよ!
    私は子供を産むまでは、子供には色々やらせてあげてその中から本人が自分が本当にしたい事を見つけていったらいいなぁと思っていました。
    結局経済的な理由や時間的な理由もあって色々はさせてあげられないけど、気持ちは今も変わってません。
    好きになれるかはやってみないとわからないし、キッカケなんて自分で作ったり人にもらったり色々です。
    何かを出来るチャンスがあって、それが嫌な事じゃないなら始めてみていいと思います。
    私にはある彼方さんが眩しい存在です。
    若い時にそんな風に一所懸命生きたかった。
    もっとちゃんと色々考えたら良かった。って思います。
    by. なお | 2009.08.06 (00:44) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    僕にとっては、普通にしている人が眩しく感じます。普通って簡単そうで難しいんですよね(^_^;)色んな生き方にメリット、デメリットが浮かんできて、自分とは違う人に輝きをを感じますよね。もう1つ人生があったらと思います(-.-;)
    by. ある彼方 | 2009.08.06 (08:12) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
