プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    笑ってほしいから 

    2009/08/22 14:24/Sat | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    友達が昨夜から行方不明です。親御さんが9時頃に僕の家に来て、居ないか聞きにきました。聞くと、8時頃にケンカをして、出ていってしまったみたいです。携帯も財布も置いて行ったみたいで、連絡の着けようがありません。今日の現在まで、まだ行方知らずです。心配です。お金も持たずにどこへ行ったのか・・・昨日の夜探しはしたんですが、見付かりませんでした。次から次へと問題が起こります何事も無ければ良いんですが居なくなって18時間も経ちます。保護されてるのが一番良かったんですがね




    学生の皆は夏休みも終盤かな?夏休みと言えば宿題がネックですよね僕は夏休み終わる直前にやる派でした。毎年焦ってましたよ終わりっこないんですが、出来るだけはやってました。休み明けのクラスの雰囲気も独特なものがありますよね。僕なんか人見知り+緘黙だったので、1ヶ月会わないだけで、かなり緊張しました出来事を話すことも出来ないし、全然盛り上がれないんです。話を振られたときの沈黙が空気を盛り下げてしまうのが皆に申し訳なくて、一歩下がって会話を聞いてました。僕は、yes・noで答えられる質問しか答えられないので、相手も考えるのが大変そうですね。その内面倒臭くなって、皆離れて行っちゃうんですよね。そりゃ、僕と付き合うメリットなんて無いですから、当たり前と言えば当たり前です。1回、1回悲しい気持ちはありますが、もう分かってたことだったんで、諦めてました同じことをしていても、答えは同じ。何も変わらない。周りを変えたいのなら、自分が変わる。でも。毎年経験していく内に分析出来て良いですよね。どこが悪かったとか、引き寄せられなかった理由はとか、喋れなくても、自分次第でなんとかなります。言葉の無い世界で僕は10年学んできました。身に付けたことは多々あります。忍耐は誰にも負けませんし、表現力が身に付きました。10年間で一番大変だったのが、自分を表現することでした。言葉があれば、これ程楽なことはありません。無い上でどう伝えるか、どう引き付けるか。伝えたくても、まずは視線がこちらに無ければ意味がないです。

    長文になってしまいました。また次の更新に書きますね。文字数決まっているので、今回はこの辺で切り上げます。見てくれた人、ありがとうございます。まだ付き合えるって人は、次もよろしくお願いします
    スポンサーサイト


    Comments
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by. | 2009.08.22 (23:26) | | EDIT
    〈↓のコメントをくれた人へ〉

    色んなことに気付かされました。ありがとうございます。思い出させてくれてありがとうございました(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.08.23 (00:00) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
