プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    微笑みながら 

    2009/08/26 18:58/Wed | 未分類 | CM(2) | TB(0)
    将来。近い将来、遠い将来、色々あるけれど、どちら共悩んでいます。このくらいの年だと当たり前なのかな?先が見えないです。理想通りやって行くべきなのか、心と体に相談して、無理するべきじゃないのか。気持ち次第だと思いますが、そうやって過ごして来て、見事、限界を越えて失敗しましたでも、今回は3年間です。10年の3分の1にもなりません中学3年間を経験してみて、凄く短く感じるんですよね3年って。前は時間に勝てなかったけど、今度は負けません。残された時間がどれだけ短いか経験しました失敗で終わりました。次は成功させます。笑って卒業したいですね嬉しすぎて泣いてしまいかもしれないです僕にとっては絶対に届かない所に入れてる訳ですから、意気込みは負けませんよ入れたらこっちのもんで、精一杯暴れてやります


    もう1つの道。通信制の高校で勉強することです。なんとなくですが、この道を選ぶと逃げてしまったみたいで、自分に申し訳ない気持ちになります。でも、大嫌いな人間関係とかには関わらなくて済みますし、行事やら、部活等ないので、人間関係がパッタリ途切れるのはいけないと思うので、バイトも出来そうですね。人間関係って嫌いなんですけど、興味は凄くあるんです今までは、一定の人としか遊んだこととか、食事とか、したことないので色んな人とお喋りとか、騒いだりしてみたいです喋れるのが何よりですねあと、自分の実力と言うか、どこまで出来るのか比べたいです。色んな同年代の人達と。比べる対象が今まで近くに居なかったので、この1年で、自分と周りとの成長の違いを見付けたいんです良い所、悪い所を。そりゃ違う環境で1年居たわけですから、違いが出るはずですよね。一度学校と言う世界から外れて、外から学校を見て、何を蓄えてこれたのか。楽しみですもす、高校に入学したら、なんでも出来る気がするんですよね多分、3年間は体が疲れを疲れとして捉えない気がしますそうなると終わった時が怖いですよねなんか話反れちゃいましたね。ここまで書いちゃって、もう字数が足りないですこの調子だと心配なさそうですねよし、自分だけの道を進んで行きます細く、険しい道が大好きですその分強くなれますから
    スポンサーサイト


    Comments
    おはようございます。
    近い将来も遠い将来も不安はいっぱいです。
    でも考えてると結局「まぁいいや、何とかなるよ」ってなります。
    考えてもなるようにしかならないから仕方ないんですよね。
    でもやっぱりまた悩んじゃうんですよね。
    一生これの繰り返しなのかなぁ?と思います。
    by. なお | 2009.08.27 (04:46) | URL | EDIT
    〈なおさんへ〉

    僕も今までそうやって来たことが多々あります(-.-;)僕はなるべく偶然で生きたくはないと思ってます。ま、ほとんどが運みたいなもんだと感じることもありますが、出来る範囲で必然で生きたいです(^_^)
    by. ある彼方 | 2009.08.27 (16:18) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
