プロフィール

ある彼方

Author:ある彼方
ニックネーム:ある彼方
生年月日:  11月4日
性別:     男
趣味:     散歩、サイクリング
特技:     マジック(ちょっとだけね)
苦手なこと: 水泳
出身:     福島県(5年だけ)
住んでる所: 宮城県仙台市

散歩に出掛ける時に景色の写真撮ったりします(⌒-⌒)あと、ペットも飼ってます。フェレットです。名前は「ハナちゃん」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハナちゃんぷろふぃーる
Hana
家に来た日:2008,3,3     性別:    ♀     潜ったり、追いかけられるのが好きみたい。
FC2カウンター
一言。
場面緘黙症とは?
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    長月の声 

    2009/09/03 19:01/Thu | 未分類 | CM(4) | TB(0)
    僕は人の声が大好きです声って人それぞれ違っていいですよね。特に好きなのは、癒し声や優しい声ですただ、ダラダラ喋る声ではなくて、普通に喋っていても、その中に癒してくれる音が入ってる人っているんですよね早朝のラジオなんか結構いいですよね優しい声で。眠る寸前にすんなり聞ける声って言うんでしょうか。僕は大好きです


    昨日からロフトベッドに寝てみて、寝心地は悪くなかったです前は寝心地凄く悪く感じていましたが、平気そうです

    秋に入り、日が過ぎましたね。気温も落ち着いてきて、服装も難しくなってきましたね毎日、最高気温と最低気温の差があまりないんですよ。ピンポイントで分かりやすいですねよし今日も筋トレしよっと
    筋肉痛ならないといいな

    ではでは


    スポンサーサイト


    Comments
    ロフトベッドいいですね。
    うちは、子供が2段ベッドを欲しい!!って言ってます。
    でも、2段ベッドって兄弟でけんかになるのが目に見えてるので、嫌なんですよ…。まあ、私の都合です。

    私は、声優さんの声が好きですよ。
    よく子供の頃から、この声はあのテレビの○○の声だ!とか思いながら見てました。
    洋画の吹き替えも好きです。結構映画好きの人は、吹き替えが嫌いって人いますけど。

    皆さんは、映画は好きですか?
    by. 羽紗菜 | 2009.09.03 (21:48) | URL | EDIT
    〈羽紗菜さんへ〉

    吹き替えも字幕も見ますよ(^O^)内容は変わりませんからね。吹き替えだと日本語の表現の仕方とか面白いですよね。日本語っていっぱい言い方あったりしますからね(^_^;)
    by. ある彼方 | 2009.09.04 (09:40) | URL | EDIT
    おはようございます。

    声っていいですよね。優しい声も好きだけど、緒方拳や藤田まことのようなシブ~い声も好きです。
    私は映画は殆ど見ないです。嫌いじゃないんですが。殆どの洋画も・・・吹き替えしか見ないかな (^_^;)
    吹き替え版だと確かにイメージ変わったりしますけど、吹き替え版は吹き替え版で味がありますよね。
    それに、俳優さんの口の動きと寸分違わず日本語に吹き替えてしまうスタッフ陣や声優さんの技術が凄いなぁって、いつも思います。

    小さい頃はSF系やカンフー系が好きでしたが、最近はShall We Dance?や等の癒し系映画にシフトしてきてる気がします。
    by. たけ | 2009.09.05 (08:29) | URL | EDIT
    〈たけさんへ〉
    僕も洋画を見るときは吹き替えがほとんどです(^_^)映画は好き嫌いあるんですが、関係なく見れるようになりたいですね。
    by. ある彼方 | 2009.09.06 (03:36) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © 鬱~普通へ 1年の道のり All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
